検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,825 hit

20 まさかの再会 ページ24

黒子「すみません。万事屋さん。黒子です。皆います。」

銀時「あー黒子君ねはいはい」

銀時「神楽ー黒子たち来たぞー」

神楽「やっほーい!新八よりかっこいい緑間に会えるアル!」

高尾「緑間?黒子?お、おい」

黛「まじかよ、、、」

氷室「こんなに早くであえるとは、、」

火神「黒子、、」

今吉「おーおーきよったか」

笠松「まじかよ、、、」

高尾「しんちゃーーーーーん!!!!」

ドタどたどた

緑間「高尾!!!!!!!!!!!!!」

高尾「(*´σー`)エヘヘ真ちゃん久しぶりーっ」

緑間「そうだな//」

高尾「よかったー」

黄瀬「て、いうことは、、笠松先輩!いるっスよね」

黄瀬「笠松せんぱーい!!!」

笠松「でたくない、。今吉。かばえ」

今吉「いいでー。黄瀬くーん中入ってきーや。おるで笠松先輩」

笠松「おまえっ!!!!」

黄瀬「笠松先輩!!!」

笠松「なんだよ、、、」

黄瀬「久しぶりっス(*^-^*)」

笠松「そうだな//」

黄瀬「なに照れてんすか先輩っ!」

笠松「う、うるせー!!!((げしっ!!

黄瀬「痛いっス!でもなんかうれしいっす!」

笠松「げ」

氷室「仲いいですね。敦ーいる?」

紫原「むろちーん!!!」

氷室「あつし、、、おもいよ」

紫原「ごめんね。なんか、むろちんがおかし持ってるとおもうとうれしくて、、あとなんかほっとするから(^▽^)/」

氷室「あつし//ありがと」

青峰「へーへー仲いいなーさつきか?さつきー」

今吉「残念やったな、可愛い彼女さんやなくて(・∀・)ニヤニヤ」

青峰「あああああああああああああああああひぃぎゃあああああサトリいいいいいい」

今吉「かわいげないなーほんま」

青峰「まだ火神のほうがいいわ」

今吉「まあまあたのしくいこーや」

青峰「、、、、、、、、、、、、、、、、」

黒子「いいじゃないですか青峰君。いい先輩で。」

青峰「いい先輩?腹黒陰険眼鏡サトリの間違えだ」

黒子「さてぼくは日向先輩だと、、いいなですけど火神くんですよね。火神君出てきてください」

火神「黒子、、そういわれると出にくいぜ」

黒子「まあ。いいでしょう。火神君お久しぶりです(*^-^*)」

火神「ああ//!!そうだな!久しぶり黒子っ!」

黒子「はい!」

銀時「なんだ。お前ら仲間だったのか。」

新八「偶然ですね。」

神楽「おお!眼鏡もう一人いるアル!(・_・D フムフム顔は、、緑のほうがいいアル」

今吉「いがいとグサッってくるわ」

?「赤司たちいいいいい!」

この声

21 声→←ピンポンパンポン お知らせ2つあるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮見敬人命です。(プロフ) - ミリアさん» わかりました。ありがとうございます! (2020年4月26日 15時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 蓮見敬人命です。さん» 出来ました。タイトルは小さな侍と夜兎の子【銀魂】です。 (2020年4月24日 23時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - よろしくお願いいたします。 (2020年4月24日 21時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見敬人命です。(プロフ) - ミリアさん» よろしくお願いします! (2020年4月23日 19時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)
蓮見敬人命です。(プロフ) - ミリアさんいいんですか?そうさせてください (2020年4月23日 19時) (レス) id: d9754627b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮見敬人命です。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。