検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,079 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『大丈夫。一緒に頑張ろう』


『会長は俺だ!俺の言うことを聞けぇぇぇえ』



『うるさいわね、この単細胞の野球バカ』



『仲良くすることはできないの、あんたたち?』



『部活行きたい・・・写真が撮りたぁぁぁい』



『今日も元気でがんばっちゃおーう♪』



『5分前行動は当たり前だよね』






同じ生徒会。

同じ弓道部のあなたは、



優しくてちょっと気が弱い先輩です。




***************************************************************************************




うふふw新作w←


みなさんどうも!はすりんです(^^)



今回は天てれメンバーが出てきますが・・・・



『天てれ』という設定は無視します。



もちろん、メインは小関裕太くんです←



やばい好きすぎてやb(((←←



2008年度中1・小6メンバーが中心です。






※年の差恋愛です


※それぞれの特技とかは無視した部活の設定です。ご了承くださいな。









START☆執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック






















 

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はすりん(プロフ) - もやっしーさん» まじかぁ(笑) (2015年10月13日 15時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
もやっしー(プロフ) - はすりんさん» ナルシでもやっぱかっこいい笑 (2015年10月12日 10時) (レス) id: 7fda5538ae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - もやっしーさん» かっこいいよね!(笑 ちょっとナルシ入れてみたw (2015年10月11日 19時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
もやっしー(プロフ) - 遼希めっちゃかっこいいw大好きw (2015年9月15日 19時) (レス) id: 7fda5538ae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - かりんさん» ですよねぇー笑 見てるこっちがつっこみたくなるような夢主ちゃんです。← でも芯は通ってるっていう笑  頑張らせて頂きます!! (2015年8月12日 13時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hasuki0922  
作成日時:2015年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。