検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,615 hit

浮気8日目 ページ8

[総悟side]

恋華と今日も帰らなきゃいけねえと思うとうざくてしょうがねえ。

ボディタッチとか気持ち悪くて仕方ねえし。



Aなにしてっかな。



俺が浮気してることなんてもうとっくに感づかれてるかもしれねえが、仕方ないんでィ。



アイツを守る為にはこうするしかなかった





俺のスマホに少し振動が起きた。

[A]


とデカデカとかかれた文字。



恐らくLINEが届いたのだろう。


表示を押し、内容を確かめる。



A総悟、今日放課後図書室に来て。話したいことがあるの。






だとよ。


久々に会える、鼓動が鳴り響く




なんて言われるかと思えば、


浮気のこと。





で、それを理由に別れようと言われた




腕を掴めば離せと言われる







あーあ

俺に生きる価値なんざねェ





浮気なんてイケナイ事だと知ってた。


でも浮気しなかったら、アイツが...




「あっれぇ?」





「お前..」





「お前って何ぃ?

恋華、だよぉ」





そう、恋華。




オレが一番嫌いな相手。



「あの約束は守るんだろィ?


俺とAは別れちまったんだし、俺とお前も..」






「ごめんねぇ?




あのさ、






私の両親に沖田さんと結婚しなさいって言われたんだぁ。

きっと運命なんだよねぇ!



総悟と私って!

あんな女よりもスタイルいいし顔もいいじゃん?




だから、付き合うの続けよぉよ


それに、私と総悟は結婚もできるじゃん?



だから、」



「黙って聞いてりゃ何様のつもりでィ
俺はお前のことなんか、別に好きじゃない」





「えぇー

今頃?


神澤グループの社長の娘なのよぉ?




お金もたっくさんあるよぉ?



悔いなんてないはずじゃない?

むしろ、幸せなことなのよぉ」



「金なんかいらねぇ!

だから..別れてくだせェ、お願いしやす」




俺は頭を下げた。

プライドなんか捨てる。



金で人生なんとかする奴なんかと結婚したくねェんだよ。



何より俺には、A..アイツしかいねえんだ。






「ッ!?でもさぁ?



Aちゃんにフラれちゃったじゃない?



どうするわけぇ?


あとあの女、カレシいるわよ?」






「そんな事ァあたりめぇだろィ?


だから、奪い返すんだよ。




だから、じゃあな。」





___
字数の問題で次へ汗

浮気9日目→←浮気7日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 沖田総悟神威 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いらら - 橋本さん» こんにちは 更新頑張ってね (2017年10月1日 15時) (レス) id: 1106bd2fdc (このIDを非表示/違反報告)
橋本(プロフ) - Marinaさん» うん、橋本でやってるよー (2017年5月15日 16時) (レス) id: 5cc67988cd (このIDを非表示/違反報告)
Marina(プロフ) - 出戻れた? (2017年5月14日 19時) (レス) id: 7c09139c4e (このIDを非表示/違反報告)
Marina(プロフ) - うん (2017年5月14日 19時) (レス) id: 7c09139c4e (このIDを非表示/違反報告)
橋本(プロフ) - Marinaさん» プリ画像?? (2017年5月14日 19時) (レス) id: 5cc67988cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橋本 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。