検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:152,836 hit

刀剣女士 にじゅうよん! ページ28











翠「いただきます!」


「「いただきます!!」」




翠の挨拶で食べ始めるのがこの本丸の決まりらしい。


ちぇ…結局みっちゃんと歌仙には我慢って言われるし。あ、当たり前か。




『ん〜、このお味噌汁美味し〜』


五虎退「こ、のお野菜は…ぼ、僕たちで育てたんですよ」


『どうりで美味しいわけだねぇ』


秋田「この大根は僕と燭台切さんで収穫しました!」


乱「この人参はボクと前田と平野で!」


『粟田口大活躍じゃん』


乱「えへっ、褒めて褒めて!」


『ん、おつかれ〜』


前田「僕も撫でてください!」


平野「僕も撫でてほしいです!」


信濃「俺は懐に入りたい!」


薬研「おいおい、今は朝餉中だ。後からにしろよ?」




ここは天国かな?
 

もう短刀くん達可愛すぎだこれ。流石僕の弟(仮)たち!!←


そう!僕は今粟田派の中で食べている。
 

いや〜一緒に食べようってめっちゃ言われてね!こんな可愛らしい子たちの頼みだよ?断れるわけないよね〜。




乱「ねえねえ、長谷部さんのところに行かなくて本当に大丈夫?」


『大丈夫大丈夫』




長谷部は翠の隣で食べている。


あれ?なんかてんしょん低い?どったの??




翠「お、おーい…長谷部ー?」


長谷部「……」


翠「長谷部ー?」


長谷部「……」


翠「長谷部?…長谷部!」


長谷部「はっ!」
 
 


うん、可笑しいね!←


まあいっか、今はこの癒しを堪能しよう。


 

 


 







 
翠「ごちそうさまでした!!」


「「ごちそうさまでした!!」」


毛利「くろ姉さーん!」


『お、毛利くん』


毛利「くろ姉さんは小さい子好き?」


『癒しだよね〜』


毛利「くろ姉さんなら分かってくれると思ってた!」


包丁「じゃあじゃあ人妻は!?」


『ごめんどゆこと?』





ちょっと粟田口って個性的だよね〜。
 


小さい子好き…いや、それは分かる。人妻好きだったりなんか金にめっちゃ詳しかったり、懐に入るとかなんとか…うん、皆個性豊かだわぁー←
 




『はーせーべ!』


長谷部「くろ!!」


『うおっ、びっくりした…』


長谷部「お前…なぜ粟田口と」


『え、ああ短刀くん達に誘われてね!いやぁ、癒しだよ!』


長谷部「……」
 
 



ありゃ?怒っちゃった?
 
 

刀剣女士 にじゅうご!→←刀剣女士 にじゅうさん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖カコ(プロフ) - 作者名、確かに響きがいいですね。この作品に癒やされてます。いつも更新感謝です。 (2019年4月23日 22時) (レス) id: 7a3bf8ffac (このIDを非表示/違反報告)
聖カコ(プロフ) - 素直じゃない長谷部可愛い。宝箱イベ、宝箱の鍵は出ても蔵の鍵が出ない・・・ (2019年4月10日 21時) (レス) id: 7a3bf8ffac (このIDを非表示/違反報告)
月下(プロフ) - 長谷部の小説少ないので嬉しいです!基本的に箱推しなので、みんなの分読みたいんですよね〜。更新頑張ってください! (2019年4月4日 13時) (レス) id: 44bf1c6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
聖カコ(プロフ) - 我、長谷部沼の住人なり・・・伽羅ちゃんも大好きですが。面白いです。更新頑張ってください! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 7a3bf8ffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。