検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,123 hit
小説とは関係なく、私が思った事を思ったままに書き綴る場です(・∀・)

サッカーの事だったり、小説の裏話だったり。
大好きな長谷部さんについてあれこれ書いたり( ´艸`)

お暇な方は、読んでください…(^_^)執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴日(プロフ) - ManAさん» 私YouTubeでしか見たことないんですけど、それでもあのスーパーセーブには鳥肌立ちました(≧∀≦)アジア杯でもスーパーセーブ連発してほしいです!そして連覇しましょう(`・ω・´)q (2014年12月17日 18時) (レス) id: 740bd5f89a (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - アタシも前回のえーじくんのPK戦は興奮でした笑笑今年もアジアカップ優勝ですね! (2014年12月17日 18時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
晴日(プロフ) - am24さん» 私は、好きな物事に関してはとことん調べたい性分なもので…(´`:)放送日程もいろいろ調べてたんです(^^)役に立てて良かったです♪今日は豪州戦ですね!17番のユニフォームを着て、気合い入れて応援します(≧∀≦) (2014年11月18日 7時) (レス) id: 740bd5f89a (このIDを非表示/違反報告)
am24(プロフ) - お疲れさまです!丁寧に解りやすく説明してくださってありがとうございます!これでスカパー契約確率が高くなりました(笑)あとは電気屋いって説明聞きます(笑)そして、ブルーのユニ私もwカップのときに買いましたよ~今では高い部屋着と化してますけど(/o\)爆 (2014年11月16日 21時) (レス) id: e569453d31 (このIDを非表示/違反報告)
晴日(プロフ) - am24さん» JリーグはFOXではやってないですねー(>_<)主にブンデスで、たまにプレミアのマンUの試合やってます(^^)Jリーグはやっぱスカパーですねぇ(´`:)私も海外だけじゃなくてJも見たいと思って…スカパー契約しようか悩み中です(>_<) (2014年11月15日 7時) (レス) id: 740bd5f89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴日 | 作成日時:2014年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。