検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,078 hit

ページ4

ガチャッ


『失礼しまーs…え、なに!?』

shp「え…え…?(困惑)」

ci「なんか人が死んでるんやけど!?」


俺がドアを開けると、そこに2人倒れていた…(???)

なんで倒れてんの!?!?何があったん!?まさかさっきの粛清ってやつ!?え、あれ人死ぬの!?


?「いってぇ…死ぬかと思った…」

?「1年くらい寿命縮んだ…」

shp「生きてた…」

ci「よかった早速殺人事件起きたのかと思った」←



『あ、あの…俺達、生徒会の見学に来たんですけど…』

?「へ…あ!!お前らあいつらか!!なんか噂になっとる1年!!」

?「まじやん!!…え、こいつらが生徒会入んの?俺らも人のこと言えんけど…」←



え、噂になるほど俺ら問題児なの!?なんか俺らやらかした!?←








あのお二人は康晴先輩と暖人先輩、っていうらしい。…なんか犬みたいやな

この生徒会の方たち内ゲバ多過ぎないか??太輔先輩って人は資料作業めっちゃガバっとるし←

…でもこれなら俺らも入れそうやわ(???)



ci「…決めました!!俺、入ります!!な、2人とも!!」

shp「なんで俺まで!?」
『なんか勝手に決められたんやけど』

gr「本当か!?」

『で、でも…大変ですよね?生徒会とか』

shp「休みとかあるんすか?」

gr「太輔とかそこら辺の屑は無断で話し合い休んだりしてるから大丈夫だ」←

ut「え、俺屑扱い!?」←

zm「この間とか皆で生徒会休んでカラオケ行ったから大丈夫や!!」←

『問題ありありじゃないすか!!!!』




『…まぁ、緩そうなんで入ります』
shp「じゃあ俺も入りますわ」

rb「あれノリ軽くない??」←







そんなこんなで俺ら問題児3人は生徒会に入った

いやでも案外生徒会楽しいな!!!!あゆみ先輩とかいう美女の先輩を眺めることも出来るし!!←

…まぁでも資料作業は特訓しないとな…←





学パロFin

━━━━━━━━━━━━━━━

「あゆみ先輩」はTRPGのあゆみちゃんの名前をお借りしました!!!

番外編作りました←→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星チョコ(プロフ) - 多分生きてるUMAさん» 最近更新出来てなくてすみません〜!;;ありがとうございます!毎秒投稿頑張りますね(くそ) (2019年12月20日 23時) (レス) id: b12b0bf893 (このIDを非表示/違反報告)
多分生きてるUMA - 続き気になります!寒くなってきているので体調に気をつけて毎秒更新頑張ってください!(鬼畜) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 13ea5ffebd (このIDを非表示/違反報告)
星チョコ(プロフ) - 兎野さん» わわ!!ありがとうございます〜!!!!!!また紹介させて頂きますね! (2019年10月9日 21時) (レス) id: b12b0bf893 (このIDを非表示/違反報告)
兎野(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/9/e/79e6e849f5091a5c8bddb98c359d2b98.jpg もう1枚描きました!しらたまも一緒です (2019年10月9日 20時) (レス) id: 2d8dd2df21 (このIDを非表示/違反報告)
星チョコ(プロフ) - 琴律さん» ありがとうございます!!確かに^ら^さん感ありますねwこれからも頑張りますー!!!! (2019年9月24日 7時) (レス) id: b12b0bf893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしざわ | 作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。