検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:66,367 hit

30海上 ページ31

外に出ると空気が澄んでいて
夜景がとても綺麗に見えた

下野
寒い??

A
ううん
平気だよ

下野
あ、あのさ、、、
超ベタなんだけど、、、
後ろ向いてくれない?

A
ふふっ
わかった

下野
目も閉じてて笑

背を向けて
言われた通り目を閉じる
ふと、手を取られて

A
え、え??

下野
まだだーめ
目閉じててよ

A
、、、、

下野
はいっ!いいよ!

首元じゃなくて
触られた手を見ると
薬指にキラキラ光る
指輪がはめられていた

A
、、、えっ!?
かわいい!!
え、でもさ、、、
え?え?

下野
そんなにびっくりしないでよ〜笑

A
だって、左の薬指って、、、

下野
ねぇ俺を一生独り占めしたくない?

A
は、はっきり言ってよ、、、

下野
お、お、俺と
け、け、結婚して、ください!

A
しょうがないから
一生独占させてあげる!

下野
お、おい、、
泣くなよ〜笑

A
な、泣いてないよ!

下野
嘘ばっかり〜
はぁ〜緊張した!
なんだか一気に疲れた笑

A
私もびっくりした
ネックレスだと思ったから、、、
プロポーズされるとは
思ってなかった、、、

下野
色々仕事の関係とかあるからさ、
籍とかは話し合って決めようね
俺幸せにする
っていうか俺が一番幸せだぁああ!!

A
ちょ、ちょっと!
声大きいよ!
は、恥ずかしい!
みんな聞いてる笑

下野
聞かせとけいっ!
寒くなってきたから
中入ろう

緊張して夜景どころじゃなかったと
ぶつぶつ言いながら
クルージングは終わり
なぜかターミナルには
私のマネージャーが迎えに来ていた

A
なんだ、みんなグルだったのか笑
(ボソッ)

下野
ん、どうした?

A
ううん!なんでもないよ!

マネージャーの運転で
都内へ戻り
明日も仕事だったので
その日は自宅へ送ってもらった

31多忙→←29成功?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。