検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:66,365 hit

17二日酔い ページ18

A
あ〜頭痛い
喉痛いし、、、

下野
あ、起きた?
おはよう
朝ごはん食べれそう?

A
え、あ、ここ、、
下野さんち、、
わ、私ごめんなさい!
ちょっと記憶が曖昧で
ご迷惑おかけしました。
もう帰りますので!

下野
朝ごはん作ったんだけど
よかったらどう?
そんな慌てなくていいよ
困ってないからさ

A
本当にすいません、、、

まだぼーっとする頭を
フル回転させ
昨夜の記憶を呼び覚ます
(なんか、泣きわめいたような?)
(でも、なんて言ったかな、、)

A
ベッド使っちゃって、、
その上ご飯まですいません

下野
いいよ
食べよう

食べてる最中に

下野
メール返さなくてごめんね
ちゃんと話したくてさ
ここまで昨日運んじゃった
この間のラジオもやりづらかったでしょ
俺プロとして失格だよね
本当にだめだめ
ごめんな?

A
い、いえ、、
平気ですから

下野
平気?
昨日も泣きながら寝てたよ
ねぇ、なんで泣いてたの?
なんで?教えてよ、、、

A
え!?私泣いてました!?
全然記憶ないや、、、

下野
諏訪部さんからも
連絡来てね、
なにやってんの!
って言われちゃったし、、

A
ラジオの後諏訪部さんと
会って、いろいろ
話聞いてもらっちゃって、、、

下野
俺の話?

A
それもそうだけど、
はっきりしなきゃだめだよって、、
下野さん、、
言い訳みたいに
聞こえるかもしれないけど、
あの夜のことは誤解で!
一方的にそ、その、、、
き、キスされ、ただけで!
私の気持ちとかはないですから!
私下野さんが好きですから!

下野
え?下野さんが好き?

A
え?下野さんが好き、って
私言ってました?

下野
え?今言ったよね?

A
え?
あっ!あ〜〜!!

下野
うるさいよ笑
俺が好きなんだ?

A
、、、好き

下野
っ!
俺も好きだよ

A
!!!

下野
浅沼さんといた時
二人ともいい雰囲気でさ
俺の都合でA無理してたんだな
って思って、、、
仕事終わって家にご飯あるとさ
嬉しかったんだよね
食べてたらさ
Aと一緒に食べたいなとか
次いつ来るかなとか
毎日考えてたら、さ、
俺だけが好きでも
意味ないなって
思ってた

A
っ、、

下野
泣かないでよ〜
メールも鍵返してもらったら
この関係も終わりだなって
思って返信できなかった
ごめんね?

A
、、謝らないでください
下野さん、、
好き

下野
俺も大好きだよ

A
もう鍵返しませんから!

18日常→←16勢い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。