検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:66,363 hit

10ゲスト ページ11

初めて下野さんのおうちに行った日から
週3日くらいで通っているが、
行く度に下野さんは留守にしているので
あまり会えない。

今日は仕事で下野さんの
レギュラーアニメのゲストで呼ばれている
レギュラー声優は
朝からスタジオに入っているが、
私はお昼からスタジオ入り

A
おはようございまーす!
アイムから来ました神崎です。
よろしくお願いしまーす

え!?みんなしてなに!?!?
え?え?

みんなが集まってる大部屋に
挨拶に行ったら
みんなに囲まれてしまった

神谷
ちょっとさ!
神崎まじなの!?

花江
Aちゃん、、、
みんなのAちゃんが、、、

鈴村
だめやろ〜
なんで、あいつなん!?

花澤
もぉ〜嘘って言って!!
私のAさんが!!!ああ〜!!

A
ちょっと、みんな、
なに!?どうしちゃったの!?!?

花澤
だって!下野さんがぁ!!!!

当の本人下野さんを
見てみると
奥のテーブルに座って
両手で顔を隠して
笑っている、

A
し、下野さん!!!!

下野
くっくっくっ笑
みんなごめんね?
俺のが困ってるからやめてあげて笑

神谷
俺の?
今俺のって言ったよな!?!?

鈴村
言った

花江
あの下野さんが!?!?
あの!?!?
俺の!?!?

花澤
あーもう!
午後収録できない
だめだ〜帰りたい

神谷鈴村花江
俺も、、

A
ちょっと、この状況説明して!

下野
え!?通い妻のこと?
俺のご飯作って
部屋掃除して
俺のパンツまで洗ってくれてること?
置き手紙あるとき
超テンション上がっちゃうこと?

A
それだよ!
言っちゃったの!?

全員
あーぁ、認めちゃったよ、、
本当なんだね、、

花江
途中のご飯食べよ

鈴村
もうなんか食べれへん

下野
Aちょっとこっちこっち、
俺の弁当みて?

A
あっ!
私が作ったやつ入ってる笑
おいしい?

下野
めっちゃうまいよ!
最近会えなかったじゃん
会ったら言おうと思っててさ〜

全員
俺たち(私たち)の存在
忘れてるよね

休憩が終わり
収録が再開されて
無事に終わった

下野
今日このあとなんかある?

A
いや、今日は終わりです

下野
飯食って帰ろうよ

A
奢り?

下野
奢り

鈴村
え!俺も〜

下野
だーめ
今日は二人で行くんで

鈴村
冗談だよ!邪魔しねーよ笑
っていうか、俺が恥ずかしくて
一緒に居られないわ笑
お疲れさーん

一人づつ声をかけて
現場を後にした

11居酒屋→←9下野宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。