検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:44,680 hit

ページ20

「びっくりしたね、ごめん。

ちょっと座ろうか。」

「…はい。」

叔父さんは来たときと同じように隣に並んでくれて、近くのベンチに一緒に座った。

人通りも少なくて安心できる場所。

「ごめんね、俺が無理やりに連れてきたから怖い思いさせちゃって。」

「いえ、私が弱すぎるんです。お…ガッチさんは何も悪くないですから。

あと、これ。もらってください。」

私がコーヒーを渡せば叔父さんはお礼を言ってプルタブを引いた。

ごくごくとそれを喉に流し込んだ叔父さんはあっという間に飲み干した。

「出番までは楽屋にいな?その方がモダンちゃんもいいでしょ。」

「そう、ですね。」

「向こうまで俺も行くから、安心して。」

「ありがとうございます。」

何だか見られているような気もするけど、叔父さんとの会話を続けて気を紛らわせた。

「あいつね、あの支えてくれた人。」

「ああ、あのヤンキーみたいな人ですね。」

「ふふっ、そう、ヤンキーみたいな奴。

キヨって言うんだ。知ってる?」

「キヨさん…有名な方ですよね。」

「まあ、そうなるかな。

あいつ普段は超静かで大人しいんだけどスイッチ入ると人変わるから驚くと思う。

あと、あの部屋に2人いたでしょ?」

「奥に眼鏡の人とマスクの人が見えました。」

「その眼鏡が牛沢で、マスクがレトルト。

この3人は一緒の時間にステージ出るから覚えといてね。」

キヨさん、牛沢さん、レトルトさん。

「…はい、覚えました。」

噂の女実況者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:トップ4 , kyrtrt , uszwgtmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きみたいので楽しみに待っときます❗ (2022年9月19日 19時) (レス) @page31 id: f38b04a3f3 (このIDを非表示/違反報告)
まい - psychoの作品を昨日見つけて面白くて一気読みさせていただきました!!この作品も大好きです!無理せず頑張ってください! (2021年5月16日 1時) (レス) id: 90b419fcc1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - PSYCHOの時は更新早かったのに、、、もう書かないんですか? (2020年11月24日 4時) (レス) id: a3d417a427 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 続きがきになる…投稿待ってます! (2020年10月10日 10時) (レス) id: 58fe7c6f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミスト | 作成日時:2020年9月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。