検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,543 hit
昔から、男が嫌いだった。

嫌い、というより苦手の方が正しいのかもしれない。

でも関わらないといけない部分は少なからずあるわけで、そこではなんとか取り繕っていたけど嫌で仕方なかった。

「私、男の人苦手なんだよね。」

友人、家族、先生。

色んな人に相談したけど、みんな真剣に取り合ってくれなかった。

最終的には男の気を引くための嘘だなんて言われ出す始末。

あー、まじで、

「馬鹿にすんなよ。」





____________________________________
attention
実在する方々とは一切関係ありません
なお、作者は初心者のため暖かい目で見て頂けると幸いです執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:トップ4 , kyrtrt , uszwgtmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きみたいので楽しみに待っときます❗ (2022年9月19日 19時) (レス) @page31 id: f38b04a3f3 (このIDを非表示/違反報告)
まい - psychoの作品を昨日見つけて面白くて一気読みさせていただきました!!この作品も大好きです!無理せず頑張ってください! (2021年5月16日 1時) (レス) id: 90b419fcc1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - PSYCHOの時は更新早かったのに、、、もう書かないんですか? (2020年11月24日 4時) (レス) id: a3d417a427 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 続きがきになる…投稿待ってます! (2020年10月10日 10時) (レス) id: 58fe7c6f69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミスト | 作成日時:2020年9月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。