検索窓
今日:28 hit、昨日:108 hit、合計:721,304 hit

・※事後表現あり 注意 ページ37

この話の続き








(あー…頭ガンガンするかも…)



「んぅ……」



目を擦りながら体を見ると、産まれたままの姿が布団の下にあった。



……服着ずに寝ちゃった。



ちょっと肌寒い。



服を着ようと体を起こすと、ピシッと体が固まる感覚に陥る。



「え゙…」



(こ、腰痛った…)



昨日は確か、お酒飲んでそれから葛葉くんと…。



別に体を重ねることは初めてじゃないし、何度もしてきたつもり。



ただ、酒が入った状態でしたのは初めてなわけで。



ストッパーが外れたかのように互いを求めあった昨日の夜は、いつもよりも激しかった。



顔がカァッと赤くなりながらも、隣に眠る葛葉くんを起こす。



「く、葛葉くん…」



「ゔ…あ、たま…いってぇ…」



「あー…下戸だもんね」



枕に顔を埋めながら唸る葛葉くんの肩をぽんぽんと叩く。



彼の顔がこちらを向くと、驚いたように目を見開いてすぐに目を逸らされた。



「服着ろって…」



「だって…腰痛くて動けない…」



「……あーー」



と、何かを察したかのように声を出した葛葉くん。



若干目を伏せながらこちらを向いて、まじでごめん、と一言。



「あはは、いいよ。大丈夫」



「服取ってくるわ。ちょっと待ってて」



ゆっくりと起き上がった葛葉くんは床に落ちていた服を拾って寝室から出ていった。



優しさが身に染みて、なんだか感動しちゃう。



「…ありがとう」



もう聞こえていないかもしれないけれど、そう呟く。



ベッドに潜り込んでぼーっと待っていると、近くのサイドテーブルに置かれていたスマホのライトが付いた。



「誰…?」



スマホを手に取ると、なんだか手にフィットしない。



(あ…これ葛葉くんのじゃん)



だったら見ないでおこう、とまた元の位置に戻す。



きっと誰かからLINEが来たんだろう。



お仕事かな、プライベートかな。



探究したくなる気持ちを置いておいて、葛葉くんが戻ってくるのを待つ。



「ん、服これでいい?」



「おー、センスいいね」



「……ザス」



「んはっ、何それ」



褒められて照れたのか、口下手になっている。



なんか、初めて会った時の葛葉くんみたいだ。



「あ、そういやさっき誰かから連絡来てたよ。画面光ってた」



「マジ?叶かな」



ベッドに足を乗せて、私の上を超えるようにしてスマホを取る。



スッスッとスマホを操作して通知を確認すると、「あ」と小さく呟いた。

・→←・旅の終着点(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (754 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3081人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hs - こんにちは!r18の作品のURLをコメント欄に貼ってもらえませんか?どうしても見れないので…これからも応援してます! (2022年9月17日 7時) (レス) @page50 id: 44092dc9d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のんちゃんさん» ありがとうございます! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルカさん» 恐らく年齢設定の問題だと思われます…。18歳以上だと見れると思います…! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - スゥッ……久々にみた…てぇてぇ死んだ…………ありがとうございます┏┛墓┗┓ (2022年8月5日 8時) (レス) @page49 id: bbcbbc772c (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 作品一覧を見ても全3件となっているのにr18の作品だけ非表示になってるんですけどどこで見れますか? (2022年7月16日 3時) (レス) @page27 id: 718c8c65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。