検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:486,892 hit

お酒 ページ6

「Aー!開けるよー!」


後ろを振り返ると、さとちゃんが満開の笑顔で立っていた。

え、何その笑顔w

よく情報が理解できない。


『どうしたの?そんな笑顔でw』


「今からさー、お酒のみに行こー!」


近づいてきたかと思ったら、急に抱きしめてきた。

何か様子がおかしい。

もしかして…。


『さとちゃんさ、冷蔵庫にあった酒、飲んだでしょ』


「せいかーい」


『やっぱりか…』


「ん?」


私結構お酒好きだから、冷蔵庫にお酒入れてること多いけど。

この前買ったやつ、凄い強いお酒じゃなかったっけ。

あー、終わったかも。


『さとちゃん、やらかしましたねー』


「やらかしたって?」


今のお花畑さとちゃんには、何を言っても意味がないらしい。


『お酒飲みに行きたいの?』


「うん!」


さとちゃんの頭には”お酒”というワードしかないのかw

でも二人きりで飲むのはさすがにやばい。

私、お酒好きなわりにベロベロに酔うほうだから。

酔いやすいさとちゃんと行ったら最後、二人とも酔いつぶれる未来しか見えない。


『だ、誰か呼んで、3人は?』


「えー、二人がいい」


何だこのやたらに可愛い喋り方はw

あのお酒、凶器かもしれないw


『ダメ、この前二人で行ってどうなったか覚えてる?』


「お持ち帰りする人がいなくて、店員さんにタクシー呼んでもらった」


『店員さんにまた迷惑をかけるわけにはいかないでしょ!』


あの時はありがとうございました、店員さんw

本当に店員さんがいなかったら終わってたよ、私たちw


『だから誰か呼ぶ!いい?』


「はーい、じゃあ誰呼ぶ?ころん?」


『ころちゃんかー、いいかも』


ころちゃんってメンバー全員で飲むときは、うぉううぉうsideなんだけど。

私たち二人と飲むときは、水飲ませるsideになってくれるっていう。

本当に使える子だよ、あの子はw


「あいつ起きてるかー?w」


『またなんか食べてるんじゃない?w』


「最近太ってきてたしねー」


さとちゃんが軽々とした操作でラインを開く。

操作の速さには、尊敬するよ。


さとみちゃん起きてますか!


さとちゃんが返信したすぐに、ころちゃんからラインが返ってきていた。

返信早くね?w


ころん起きてるー
ころん何?


「あ、これならいけそう」


さとみちゃん今からお酒飲みにいかね?

・ ころんside→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーアキャット - すとぷりの名前を書いて欲しいです。わかりやすく (2021年12月26日 13時) (レス) @page3 id: f630968584 (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - DBDって第5〇格のことですか? (2021年7月1日 21時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
みなみぃ - こんにちは (2021年6月16日 19時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)
みなみちゃん - ん (2020年8月16日 11時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - すき (2020年8月12日 12時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴雨 | 作成日時:2019年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。