検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:486,899 hit

ページ22

「ありがとうございました!」


スタッフさんに袋をもらい、店を出る。

欲しいの買えてよかった。

すると突然、着信音が聞こえた。


さ「もしもし?取れたけど、今どこ?」


『取るの早くない!?こっち、凄いレジが並んでて』


さ「意外にも早く取れたんだよw」


『えっと今○○ショップの前にいる』


さ「わかった、迎えに行く」


ツーツーと電話が切れた。

迎えに行くって言い方は惚れます。

私がここから動いたら、迷子になる予感しかない。

何分か待った後、見慣れた姿がこっちに来た。

いや、眼鏡つけてるから見慣れてはないかも。


さ「待たせてごめん」


『全然大丈夫!』


さとちゃんにすぐ手をつながれる。


さ「予定のやつは買えたの?」


『うん!』


袋の中からさっき買ったカチューシャを取り出す。

そのままステラルーのカチューシャを付けた。


『どう?』


さ「可愛い、俺好み」


とか言ってうさ耳の先を触ってくる。

うさ耳、長いなw

私たちは近くにあったベンチに座った。


『さとちゃんにこれ』


さ「え?」


さとちゃんにデェラトーニのカチューシャを付けてあげる。

ふさふさな桃色の髪に、緑の猫耳がよく合う。


さ「えー俺も?」


さとちゃんは少し恥ずかしそうな顔をして下を向いた。

似合ってます、はい。

眼鏡の時と印象が全然違う。


さ「ちょっ、笑わないで!恥ずかしい//」


顔を真っ赤にさせてそっぽを向くさとちゃん。

照れてるの可愛すぎる。


『似合ってる!可愛い、私好み』


さっき言われたことを言い返してやった。

私の100倍可愛いよ、さとちゃんは。


さ「これ以上騒がないで。キスするよ?」


突然雄の顔になるさとちゃん。

すぐに甘いキスを落としてきた。


『んん//さとちゃぁん//』


さ「Aってすぐにいい声出してくれるよね」


とか言ってまたキスをしてきた。

さっきよりも深く、長く。


さ「俺はAにカッコいいって言われたほうが嬉しい」


顔を近づけてきて、私の首に顔をうずめるさとちゃん。

こっちを見てニヤリと笑ってきた。


『ひゃ//さとちゃんはいつもかっこいいから〜』


なんて叫ぶ私。

やばいやつだよ、本当に。


さ「合格」


耳元で囁いてくる。

それは反則です、さとちゃん。

そのまま耳朶にキスをしてきた。


さ「耳朶やわらか〜い//」





先程のころさと放送で言っていた「これ以上騒がないで。キスするよ?」を入れてみましたw

なんかいい感じになったw

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーアキャット - すとぷりの名前を書いて欲しいです。わかりやすく (2021年12月26日 13時) (レス) @page3 id: f630968584 (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - DBDって第5〇格のことですか? (2021年7月1日 21時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
みなみぃ - こんにちは (2021年6月16日 19時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)
みなみちゃん - ん (2020年8月16日 11時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - すき (2020年8月12日 12時) (レス) id: 8e3f0f4988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴雨 | 作成日時:2019年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。