検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:28,752 hit

番外編!《文化祭》 ページ30

くっそ、毒入れてやりたい。岩泉さんはまだしもかつお節先輩達は要らない。
『お待たせ致しました。』
及川「早っ!」
岩泉「しかも一気に?」
『ごゆっくり、お楽しみください。』
ちなみに、少し高めである。儲けは多いぜー!

及川「美味しかったー!」
岩泉「じゃあなー。」
花巻「じゃねー。」
松川「美味かった。」
国見「また会いましょう。」
『行ってらっしゃいませ。(二度と帰ってくんなし)』
さー、次!
『お帰りなさいませ、ご主人様。』
黒尾「ほんとにやってるのな。」
孤爪「クロニヤニヤし過ぎキモイよ。」
黒尾「研磨?!」
『こ、こちらのお席にお掛けください。』
黒尾「おー、再現度凄い。」
孤爪「ごめんね、クロが行きたいってうるさいからさ。」
『大丈夫だよ。仕事だし、売上増えるのは悪いことじゃないから。そっちの文化祭も見に行くつもりだしね。』
黒尾「そういう研磨だってちょっとソワソワしてたよな?」
孤爪「クロうるさい。」
『ご注文がお決まりになりましたら、お申し付けください。』



帰ってった。ほんとになんでこんなに来るの?他校の人ね、しかも。
澤村「来た.....ぞ。」
『今の間なんですか?!あ、お帰りなさいませ、ご主人様。』
菅原「露出多くないか.....?」
東峰「へ、変な輩に絡まれてない?」
『他校の方々は来ました、よ?』
清水「可愛い.....ウチくる?」
『き、潔子さん?』
澤村「とりあえず、案内してもらうか。」
『は、はい!こちらのお席にお掛けください。』


なんかめっちゃ撮られた。
縁下「2年全員来たぞ。」
『』
成田「Aー。大丈夫かー?」
『はっ!お帰りなさいませ、ご主人様。』
西谷「龍、俺もう死ぬかも。」
田中「俺もだ。」
木下「すまんな。」
『こちらのお席にお掛けください。』
後々に1年も来て、私のライフはゼロになった。


『午後は自由!』
あ、制服に着替えたよ。日向のとこは確かたこやきだったよね。月島ントコハ何やってるんだろう。楽しみー!



うぇーい。めちゃくちゃ楽しかった。日向可愛かったしね。だってだよ?首にタオルかけて、半袖短パンで呼び掛けてるんだよ?焼きながら。それでさ、私が来たらA先輩!ってめちゃくちゃ笑顔で迎えてくれるんだよ?可愛いに決まってるよね。汗だくだって焦ってたけど抱きしめたよ。なかなかでかかった.....なんで私140しかないんだろ。あ、ツッキーはミニゲームやってた。さーて、残りも楽しむかな!

番外編!《文化祭》短いです!→←番外編《文化祭!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ボーカロイド好きの一般人。さん!19話見てくだされば分かります! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - 夢女子ターニャさん、ミスってました!すいません! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ボーカロイド好きの一般人。 - フレッドは生きてる感じですか? (2020年5月8日 18時) (レス) id: e693346c89 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子ターニャ(プロフ) - 川西って二年生ですけど間違ってません? (2020年5月5日 6時) (レス) id: 8eb6e392dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。