検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:28,754 hit

22話:及川という人。 ページ27

あああああぁああああああああああああぁぁぁ!
及川「ちょ、Aちゃん?!顔死んでる!」
『誰のせいでしょうね。』
及川「さぁ?」
『チッ。』
及川「舌打ち?!」
はぁ。くそ!あ、誰かに連絡して回収してもらおう。
Aでーす岩泉さん助けて!鰹節がナンパしてきました!
岩泉どこにいるんだ?
Aでーすスター○ックスです。
及川「ねー!Aちゃん、誰とLINEしてるの?」
『言う必要あります?』
及川「彼女が目の前でLINEしてるのに確認しないのはおかしいよ?」
『は?私、あなたの彼女じゃないんですけど。』
及川「またまた照れちゃってー!」
『お、きたきた。』
ドゴン
岩泉「すまんな。うちのクソが迷惑かけて。どこにいるんだ?」
『消えましたねー。』
及川「下いるよ?!」
『どこからか声が。』
及川「Aちゃんなんでスカートじゃないのさ。」
岩泉「お、転がってたな。」
ドゲシッ
『道理で邪魔でしたね。すいません、お休みなのに呼んでしまい。』
岩泉「大丈夫だ。今度どっか出かける時は俺と一緒に行くか?」
『そうさせてもらいます!また鰹節さんに捕まるのはいやなんで!』
岩泉「そうか。」
『このあとも行く予定あるんですけど行けますか?無理ならいいんですけど。』
岩泉「いいぞ。これ置いてくるからちょっと待っててくれ。」
『了解です!』


男1「おねーさん、一人?」
男2「俺らと遊ばない?」
うわなんだこいつら。
『すいません、待っている人いるので。』
男3「でも今いないじゃーん。」
男2「振られたんだったら一緒に行かない?」
『いえ。付き合ってるわけでもないですし、このあとも予定あるので。』
男1「いーから来てよ。」
『お断りします。』
グイッ
あ、二の腕掴まれた。気持ち悪っ!魔法使いたいけど無理だしな。
岩泉「おー、待たせたな。」
『い、岩泉さん......』
岩泉「すまんな、俺の連れだ。」
男1「付き合ってないんでしょ?俺らが貰ってっても大丈夫だろ?」
『嫌です。岩泉さんと行きます。』
岩泉「まー、そういうわけだ。」
男1「チッ。」
田中「うちの可愛いマネージャーに何してんだゴラ!」
男2「ヒッ!」
『龍?!』
岩泉「そこであったから連れてきたんだ。絡まれてたからちょうどいいしな。」
田中「へっ!任せろ!」
『2人とも、ありがとう!』
田中「夕と約束したからな!」
岩泉「俺はしてないけどな。」
『ふふっ。さ、行きましょうか!』

謝罪→←21話:あおばじょうさい?嫌な思い出しかない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月21日 20時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ボーカロイド好きの一般人。さん!19話見てくだされば分かります! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - 夢女子ターニャさん、ミスってました!すいません! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ボーカロイド好きの一般人。 - フレッドは生きてる感じですか? (2020年5月8日 18時) (レス) id: e693346c89 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子ターニャ(プロフ) - 川西って二年生ですけど間違ってません? (2020年5月5日 6時) (レス) id: 8eb6e392dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。