検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:109,769 hit

9話:冤罪と痛み ページ10

合宿2日目。さて、青葉城西のマネージャーに呼び出されたのだが、一体何なのだろうか。
七川「あんた、昨日及川さんと話してたでしょ。テーピングとかもしてたし。一体なんのつもり?私よりブスなくせに!」
『?別に、怪我してたからテーピングしたまでのことだが。』
七川「は?仕事しないのに何言ってんのよ。私より綺麗って及川さんが言ってたわ。邪魔よ、ブス。まぁ、ここで終わりだけどね。」
『どういうこと?』
次の瞬間、何かが腹部に刺さった。
『....カッター?』
七川「キャーー!は、あんたもこれで終わりよ。」
本当になんなんだ。人がぞろぞろと集まってきた。なるほど、これが狙いか。恐らく、自己防衛したことにするのだろう。
及川「ちょ、どうしたの?!」
北「A!!大丈夫か?!とりあえず保健室いけ!」
??「なら、私たちが連れていきますよ。」
??「師範と頑張るよ......安心して......」
『しのぶ!カナヲ!』
北「なんや、知り合いか?」
『仲間ですよ。なんでここに?』
胡蝶「そんなことより、止血しないと。」
カナヲ「出血多量で死んじゃう......」
及川「とりあえず、七川さんの言い分を聞こうか。あ、Aちゃんは保健室へ。」
『わかった。』



胡蝶「とりあえず、止血とかも出来ましたし、呼吸で傷も塞がりました。ただし、明日1日激しい運動はダメです。」
『わかった。ありがとう!というか、しのぶたちこっちにいたんだ!会えてよかったよ.....あ、炭治郎いたよー!カナヲ、今世こそ告白しなよ!』
カナヲ「//////頑張る。」
『さ、戻るか。』
カナヲ「あ、あのさ.....あの人たち、七川の味方する、かも」
『わかった。でも、大丈夫だよ!だって、カナヲとしのぶが居るもの!此処で待ってて大丈夫。』
胡蝶「くれぐれも体を大事にしてください。」
カナヲ「まだ___だった......」
ガラッ

事情を聞くと、
・私か仕事をしない&押し付けてくる
・気に入らないと言って水をかけてくる。
・カッターで襲いかかってきたから、抵抗した。そしたら私に刺さった。
待って待って、笑いがwwwwwwww普通にツボるよwwwwだいたい私マネージャーじゃないしw。
「・・・・・・・(プルプル)」
??「なんだ、言い返す言葉もないのか?」
??「とりあえず、謝れ。」
『......フフっ、は、ちょwwwなんでその発想に至ったのw』
及川「まぁ、呆れるね.....」
『言っておきますが、私、マネージャーじゃないです。』
青葉城西「は?」

10話:冤罪と痛み《2》→←8話:邪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノダルマ - とーっても面白かったです! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 204d41c1fd (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ちかさん!ご指定ありがとうございます!完全にミスってました.....治します! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ばなな味のあくえりあすさん!私の勝手な解釈の元書いたため、このような形にさせて頂きました。ほんっとうに申し訳ありません!治します!ご指定ありがとうございます! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 稀血のまれはこっちの「希」ではなくこっちの「稀」ですよ〜 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月3日 15時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - あのー....魘夢は乗り移ったというより[融合]したのでは? (2020年5月3日 15時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。