検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:451,973 hit

15話:クラゲの話 ページ16

クラゲ(風見)side
なにあいつ!徹さんにも好かれて!愛されるのは私だけでいいのよ!オマケに、写真にも動じないし.....私の邪魔をどれだけすればいいのよ!

『そろそろ潰さないと.....』

どうしようかしら。あぁ、口元の傷の話を流すのはどう?この前の写真は、合成って何故かバレたけど(加工が下手すぎたからです)

そうよ!それなら、上手くいくわ!それに噂は誰が流したかなんて突き止められないわよ!

《キャー!伊黒様ー!》

な、なによ!なんであいつなんかにファンクラブがあんのよ!しかも、白鳥沢の生徒まで.......?!及川徹ファンクラブの会員じゃない!これじゃあ、ファンクラブを利用できないわ!あいつの事を、及川さん目当てだっていって虐めてもらうつもりだったのに!

女1「ねぇ。風見、だっけ?ちょっと来て。」

たしかあいつ、伊黒のことを伝えたやつ!




女1「ねぇ、あんた、伊黒様のこと悪く言って、イジメさせようとしたでしょ。」

女2「ふざけんなよ!伊黒様みたいな素晴らしい人に!私たちを許す上に、褒めてくれたのよ?!」

女1「次、伊黒様に手を出したらファンクラブ総出であんたを潰しに行くから。」

女2「既にファンクラブではブラックリストに乗ってるわよ。せいぜい頑張る事ね。」

はぁ?!そうだ、今このタイミングで言えば!

『伊黒さんの素顔、口元が大きく裂けてたのに?ファンクラブなんて騙されて可愛そうね。』

これで....

ダンっ

え?

女1「あのさぁ。調子乗らない方がいいよ。私たちは伊黒様の、心優しさに惚れたの。口元が裂けてようが裂けてまいが、私たちは必ず惚れていたし、ファンクラブも作っていた。それに、包帯巻いてんだから怪我してんのは当たり前でしょ。」

女2「何がしたいの?ちなみに、そんな噂は聞いたけどファンクラブは誰一人抜けてないわよ。」

そんな!なんで?!去っていく女たちの背中を見る。何かを信じるような真っ直ぐな背中だった。あいつを陥れられないじゃないの!どうしよう、どうしよう!


結希「いやー、女の嫉妬って怖いですね。」
『おい作者。クラゲクラゲいうな。』
結希「え?!あんなやつを庇うの?!」
『比較されたクラゲが可哀想だ。』
結希「さ、左様ですか。」
『で、作者、どうしたんだ?』
結希「たくさんのコメントありがとうございます!あと、最高順位7位と、この作品がすごく上位に乗りました!皆様のおかげです!」
『これからもこの作品をよろしくな。』

16話:未確認生物→←14話:ファンクラブができた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uefHYEIGisXCsvG(プロフ) - 教室を爆発して‥wwwめっちゃわらいましたwww (2020年12月16日 5時) (レス) id: 4cefab5fa3 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - これからは、クラゲと呼びます笑 (2020年9月3日 23時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - 待って!「クラゲ」と打ったら、「海月」って出たんですが笑 (2020年9月3日 0時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うっ涙が、(´;ω;`)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年9月2日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき - めっちゃ好きですぅぅぅぅ!!更新楽しみにしてます! (2020年9月2日 17時) (レス) id: bd3127a0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。