検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:127,485 hit

1話:転生 ページ4

??「産まれましたよ!」
??「女だと?!ふざけるな!」
??「申し訳ございません....」
ここは?あなたは?あれ、この人親?あぁ、私、また生まれたんだ。


??「あなたの名前はカスミよ。もう届けを出すわ。幸福が訪れますように.....」
前と同じだ。それに、カナエ姉さんのつけてくれた理由と同じだ。また、会えるかな?
??「あなた、お姉ちゃんが居るのよ。一緒に仲良くしてね。」
??「カスミ?どうかしたの?」
カナヲ?カナヲなの?また、お姉ちゃんなんだね。よろしくね。

あっという間にもう数年。カナヲにも記憶があった。
カナヲ「まだ、感情はないんだね。」
『.....うん....感情が何かは分からない。』
父「おい!カスミ!来い!」
カナヲ「き、気をつけてね。終わったらすぐ来て?」
『...わかった。』
父は私に対してのみ虐待をする。辛いなんて感情、とっくの昔に捨てた。
ドガッ
ガスっ
バキッ
ガンッ
何度も何度も殴られたり蹴られたりする。
??「あのー、警察です!」
え?この声......
??「通報があったので来たのですが、その子はなぜ殴られているのでしょう?」
父「っ!不法侵入だぞ!」
??「質問に答えてください。まぁ、こちらで保護させていただきますが。」
父「そんなことさせるか!」
なんで.....
??「いえ、するんですよ。とりあえず、署でお話は聞きます。早く乗ってください。」
??「覚えているかしら?」
『カナエ、ねえさん.....し、はん.....』
しのぶ「私も姉さんって呼んで欲しいな?」
『うん.....しのぶ、姉さん!』
カナエ「よく頑張ったわね。もう大丈夫よ。とりあえず、おうちへ行くわよ。」
しのぶ「養子にする手続きはすぐに手配できますよ。ところで、カナヲは?」
『あっちの部屋です....』
しのぶ「一緒にいこう。」
しのぶ姉さん、明るくなったな。

『....ここ?』
しのぶ「そうよ。アオイたちも居るわ。」
カナエ「さぁ、入ってちょうだい!」
『....わかった。』

なほ「おかえりなさい!」
『....ただい、ま?』
きよ「うん!」
すみ「でも、まだ準備できてません!なので、しばらく外で待っててください!」
カナヲ「準備?」
カナヲと顔を見合わせる。とりあえず、近くの公園に行ってみよう。

『.....!』
カナヲ「カスミ!どうかしたの?」
『.......あれを、もっとみたい!』
カナヲ「...あれ?」
『ボールを繋いでる、アレ!』

2話:バレーボール→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 更新、頑張ってください!応援しています! (4月25日 17時) (レス) @page29 id: d6383622b5 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (2月8日 16時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 早く続きをだしてくださ〜い。もう\\\٩(๑`^´๑)۶////待ってるんですから٩( ᐛ )و (2023年3月11日 1時) (レス) @page29 id: 63da5e4ecd (このIDを非表示/違反報告)
- ぁの〜♪つづき〜まだですか〜?シクシク(けしてぶりっこではない。) (2021年12月1日 22時) (レス) @page28 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)
- あれから一年か........結希さんどうしているんだろう。 (2021年12月1日 22時) (レス) @page29 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年5月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。