検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:127,474 hit

2話:バレーボール ページ5

カナヲ「カスミ、やってみたいの?」
『違うと、思う......見ていたい。』
カナヲ「遂にカスミが自分の意思を.....よし!見に行ってみよう!」
『うん。』

カナヲ「あの!カスミが、ばれーぼーる?を見てみたいって!」
カナエ「カスミが?!自分から?!」
しのぶ「本当?!」
カナヲ「はい!電気屋さんの前を通りがかった時、てれび?でやってまして!」
『....分からないけど、わくわく?する気はしました。見に行ってみたい、です!』
しのぶ「すぐ見に行きましょう!姉さん!チケットをとって!」
カナエ「えぇ!もちろんよ!」
見に行けるみたい。楽しみ?だな。


『.....すごい!』
カナエ「ふふっ。高校の試合だけど、いいわね。」
『うん!ずっと見ていたい!一瞬で、試合が変わる!まだ、見ていたい.....』
しのぶ「今年から中学生ですし、始めてみては?」
『見たいんです。』
カナエ「マネージャーをやればいいわよ!きっとカスミも変わるわ!きっかけが見つかったんだもの!」
しのぶ「カスミ.....」
しのぶ姉さん、なんで悲しそうな顔をするの?

しのぶ「カスミ、ひとつ、伝えなければならないことがあります。」
『っ!』
しのぶ「鬼が、まだ存在しています。カスミ、鬼殺隊に入りますか?」
『....入り、ます。また、苦しむ人がいるかもしれないなら、救いたい......よく分からないけど.....』
しのぶ「そうですか.....それでは、死なないように鍛錬をしますよ!前世よりも遥かにキツくするので、耐えきってくださいね!」
『は、はい!』
そこからは地獄というのが正しかったかな?

『うぅ.....』
しのぶ「まさか耐えきるとは思いませんでした!さすが!」
『すこし、ねます。』
しのぶ「わかりました!」


しのぶ「カスミ!任務のお知らせですよ!」
『っ?!な、なんの任務ですか?』
鎹鴉「任務!任務!宮城ヘムカエ!鬼ガ大量ニ現レテイル!」
『鬼.....』
鎹鴉「長期任務!3年間、護衛セヨ!」
『3年間.....行ってきます!』
しのぶ「寂しくなりますね....怪我などは絶対にしないように。姉さんには私から伝えておきます。」
『は、はい!』
初めての任務、宮城か。中学はバレーボールの強豪だといいな。

3話:北川第一→←1話:転生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 更新、頑張ってください!応援しています! (4月25日 17時) (レス) @page29 id: d6383622b5 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (2月8日 16時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 早く続きをだしてくださ〜い。もう\\\٩(๑`^´๑)۶////待ってるんですから٩( ᐛ )و (2023年3月11日 1時) (レス) @page29 id: 63da5e4ecd (このIDを非表示/違反報告)
- ぁの〜♪つづき〜まだですか〜?シクシク(けしてぶりっこではない。) (2021年12月1日 22時) (レス) @page28 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)
- あれから一年か........結希さんどうしているんだろう。 (2021年12月1日 22時) (レス) @page29 id: 0e7f502404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年5月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。