検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:51,862 hit

014* ページ14











「はぁ........。」



俺は、一体何に動揺しているのだろう。
そりゃ二十数年も生きている俺よりも遥かに大人の女性が恋愛を経験していないわけがないのに。
先生はどんな恋愛を経験したの?
相手の行動一つに心動かされるような忙しい恋?
それとも安心感に溺れていくような安定しているように見えてどこか不安定な恋?
それとも、それとも。


........あぁ、心折れそう。
本当にあの人を落とすことが出来るのだろうか?


絶望感に襲われた俺が向かった先は、溜まり場になっている屋上だった。
きっと今日もアイツらはそこでゲームやその他の何かをしてるだろう。

立ち入り禁止!と殴り書きされた表記は無視して屋上の扉を開いた。
そうするとやはりアイツらはいて、日陰に隠れて何やら談笑をしているようだった。



「あ、優斗じゃん。」


「おー来たんだ。」



アイツらの声を聞くと何だかほっとして自然と笑みがこぼれた。
目の前にいる1年生の猪狩と作間との出会いは俺のバイト先だった。
毎日のように来て、来る度にほとんど同じようなものを買っていくから覚えてしまっていてそんな時に偶然、保健室で顔を合わせたのをきっかけに喋るようになった。
落ち着いた容姿から1年生と聞いた時は驚いたが喋ってみるとまだあどけなさが残っていてそういう所、本当に可愛いと思う。

これが、ギャップ萌えってやつ?









015*→←013*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 高橋優斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 完結お疲れさまでした。主人公さんが少しずつ前に進もうとしてくれて救われました。彼らも戻ってきてくれましたね。悠 稀。さんも新生活無理をなさらず楽しんでくださいね。新しいお話も楽しみにしています! (2020年3月1日 23時) (レス) id: 842dc44a5f (このIDを非表示/違反報告)
悠 稀 。(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございます!がんばります! (2019年7月18日 0時) (レス) id: 44e2d305a4 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - お返事ありがとうございます♪ 更新 嬉しいです! ありがとうございます。応援してます。これからも頑張ってください!! (2019年7月17日 22時) (レス) id: 11804724af (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - この作品好きです!これからも頑張ってください♪ (2019年7月17日 22時) (レス) id: 41b718b53e (このIDを非表示/違反報告)
悠 稀 。(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!頑張ります!!! (2019年7月15日 23時) (レス) id: 44e2d305a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠 稀 。 | 作成日時:2019年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。