検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,417 hit
初めての短編集です!
なんの短編集かって?それは…私の知ってるアニメ全般!

<書く予定のアニメ>
・カゲロウプロジェクト(メカクシティアクターズ)
・暗殺教室
・文豪ストレイドッグス
・探偵チームkz事件ノート

<お受けできるリクエスト>
・黒執事
・夏目友人帳
・LaLaの連載作品だいたい

ギャグが多いかもしれません。まさかの。いつもシリアス多めなのにね。

百人一首は知っている 〜探偵チームkz事件ノート〜
深い絆は知っている 〜探偵チームkz事件ノート〜

また、リクでしたらだいたいオッケー。恋愛系、ギャグ系、ほんわか系、夢主ちゃんありのお話でも構いませんし、アニメを通り越してでもいいですよ!!(たとえば暗殺教室と文ストのコラボとか)

B、Gはちょっと・・・ね。どうしてもならがんばりますよ!?え?え?ええ…。←嘘です。無理です。作者にはそんなディープな内容をかけるだけの文才はありません。

さあ、今の話がワケワカメだった純粋な方もどうぞ気にせず本編へ!!

リクエストお待ちしておりま〜す執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayanohomupe/  
作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。