検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:67,572 hit

84話 ページ34

「ふぇっ、ふぇぇぇぇ、ひっく」
本当に蒼真は泣いていた。
「蒼ちゃん、どしたの」
体を起こして涙を拭くと、何でもないと言う。
「何でもなくはないだろ?」
「…大丈夫だから、俺、お母さんになるから。
強く、ならなきゃだから…」

それでも小さく震える蒼真になんて声をかければいいのか分からなくて。
頭を撫でてあげることしかできなかった。

「明日、友矢の家にね行こうと思うんだけど
一緒に行く?」

「…赤ちゃんのこと、言うの?」
不安げな目に俺が映る。
真っ赤な目。

「言うよ、蒼真が嫌なら言わないけど」

俺のパジャマを掴む。
「…お、俺が話すから、大丈夫」
「本当に?無理すんなよ」
「で、でも俺の、問題だし。
明日行って、お話する」
よく言うよ全く。
めっちゃ細かく震える蒼真。
こんなんで行く、言えるって。

「馬鹿だなあ」

頭を撫でるともっと泣いて大変だった。
やっぱり怖いんじゃん…。
頼ればいいのに、強くそう思った。

「とんとんして」
布団に入って目を瞑る蒼真のお腹をとんとんと優しく叩く。
これされて寝るとか精神年齢3歳とかだから…。
でも顔を見ると安心しきった顔で寝るから
お腹とんとんは継続で。

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 妊娠 , 男性妊娠 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱々璃(プロフ) - こんぺいとうさん» 閲覧ありがとうございます!コメント頂けるとやる気起きます笑 少しずつですが頑張ります(^^) これから、兄弟一人一人の恋事情も挟みますのでお楽しみください!これからもよろしくお願いします (2017年11月13日 12時) (レス) id: e291ea7c47 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2017年11月11日 23時) (レス) id: 44526260a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱々璃 | 作成日時:2017年11月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。