検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:232,196 hit

GOTR FINAL 4日目 ページ31

岩谷翔吾です!

3日前から始まった GOTRのfinalのfinalです!

とっても気合い入っております。
地元大阪なんで

『翔吾ー、リハやるってー!』

翔吾「今行くー!」

ステージに立ってマイクの音だったり曲だったりの立ち位置確認

16人も入ればフォーメーションを変える移動も大変で…、

たまに間違えるんですようちの姫
今も僕にぶつかりかけました。

一通り終わりステージに1列になりマイクで喋るメンバー(本日拓磨)
喋り終え隣にいた姫が

『翔吾さっきはゴメンなー?』

「たまにあそこ間違えるやんなA」

『なんか考えてるとダメなんよー。』

「気付けーよー」

『うん!』

それから戻って皆ケータリングでご飯をとる

健太 「翔吾ー、」

翔吾「どうしたんですか、健太さん」

健太「A知らない?」

翔吾「さっきRIKUさんと一緒にいましたよー」

健太「わかった、探してくる!」
そう言ってダッシュしてる健太さん

健太さんが出発してから少しして

『しょごー!』

どっかから聞こえてくるAの声
振り返ると後ろにいた。

翔吾「どしたん?」

『今日の髪型どうしたらいい?』

翔吾「う〜ん、初日と一緒のストレートじゃあかんの?」

『う〜ん、なんか違うんよー。』

翔吾「でも、翔平がAのストーレトいいってみんな言ってたーって言っとったで?」

『ほんまに?』
翔吾「おん。」
『んじゃ、髪伸ばしてこよー』
翔吾「いや、どゆうこと!?」
『真っ直ぐに伸ばしてくるんよー!』

翔吾「おっ、いってきー」
『はーい』

そう言って出ていくすると、
健太「翔吾ー、Aいなかったー」

翔吾「いま、髪セットしに行きましたよ!」
健太「ウソッ!?もっかいいってくる!」

時間が経ってメンバーがアップを始めた。
俺もそろそろ行こうと思って移動していて、楽屋の前を通るとモグモグとおやつを食べてるA

翔吾「Aアップ行かへんの?」

『ん〜?ひふでー(いくでー)』

翔吾「もの食べながら喋らんの」

『ふぁい。』

ゴクンして席を立つ彼女

『よし!やろー』

ゆるく言う彼女、かわいい。

『どしたん、しょご?
行かへんの?』

翔吾「いくで!」

『いこ!』

それからみんな集まり円陣を組む。

本当に最後の最後の公演
絶対にメンバー全員で完走すると
決めていた。

1人意気込んでいるとぽつりと
『終わっちゃうの寂しいな。』

彼女が言う。
俺はすかさず
翔吾「大丈夫、またすぐできるで!」

そう言うと彼女は笑顔で頷いた。

さぁ、FINALが始まる

誠に……→←女の子の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

yuna(プロフ) - めっちゃ最高です! 続編見たいのでパスワード教えていただきたいです🙇‍♀️ (4月13日 21時) (レス) @page45 id: 9ca3c55788 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 紅一点のタグつけるかキャプションに表記してください (3月26日 16時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
miumiu(プロフ) - ちょこちょこ、はるかと言う名前が出て来るのですが誰なんでしょうか?自分の身になって読んでいたので少し残念でした。 (2020年9月19日 8時) (レス) id: 632baf3dd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 主人公ちゃんってメンバーの藤原さんと付き合って いる設定なんですかね? なんかそんな気がしたので...。 違っていたらごめんなさい...。 (2019年10月31日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Fandango前編のここの台詞と 昂秀 「はるか、セクシー!!」 ここの台詞海青「寒いのはるか?」 ここ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2019年10月31日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりゅんみ | 作成日時:2018年5月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。