検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:110,520 hit

番外編1-匂い ページ43

後処理などの諸々を阿伏兎達に任せて自室に戻った





血を含んだ服が重い


ひたひたと足音だけが廊下に響き


赤い足跡を残していた





ちょっと派手にやりすぎたかな


今度は血液の出ないような殺し方考えよ




服の上を覆っている外套が一番重い



幸い傘のホルスターは血を吸っていない





これ革製だから臭いが落ちにくいんだよね

あんまりついてないみたいでよかった





自室の洗濯機に外套を突っ込み洗濯を開始させた


この星は暑い


陽はあんまり出ていなかったが地熱なのかわからないが蒸し暑かった


陽を避けるために着込んでいる夜兎にとって優しくない気候



陽が出てる時は傘があるから涼しいけど湿気には勝てないな






服を脱ぎ、腕や脚、首など露出するところに巻いていた包帯を外した



もちろん全部洗濯




...




シャワーを浴びてさっぱりとした気分で新しい服に着替えた





もちろん包帯もつける

あ、新しい奴だからね?



ちなみに包帯とか黒いチャイナ服は支給制


お手入れは個人で

阿伏兎とかめっちゃ柔軟剤のいい匂いするよ


想像できないよね

フレグランスの匂いするから




神威もいい匂いするよ
なんかわかんないけどめっちゃいい匂いする






ん?

この服さっきの服と何か違うところがあるかって?

残念ながら無いんだよ


滅多なことがない限り黒いチャイナ服が一番楽だし
これがうちのユニフォームだからね


まだ仕事あるかもしれないしね



包帯を巻き
髪の毛を乾かして整える





鼻歌を歌いながら身嗜みを整える



「随分ご機嫌だね。いいことでもあった?」

『ひゃっ!』



思わず変な声が上がった



『神威!いつ入ってきたの!?ここ私の部屋!』


「ノックしたよ。俺がいい匂いするとか変な独り言言ってて気付かなかったのはA」


まじか、あれ聞かれてたの



「Aもいい匂いするよ」

急に間合いを詰めて私の首に顔を近づけた



『そうかな?自分じゃわかんない』



神威の行動にドキドキする

無意識に体が固まり、息も止まっていた



気づいたのは神威が離れてからだった


「そんなに緊張しなくても」



ちょっと困った顔で見つめてくる神威



『いや、しない方がおかしいよ。神威はいつもいい匂いするよね、なんかしてるの?』


「特に思い当たることはない。けど..」


『けど?』









「いい匂いって感じるのは相手の事が好きだからって知ってた?」









________『え?』

番外編1-匂い→←番外編1-匂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。