検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:110,519 hit

付け足し 神威side ページ5

久しぶりに朝食の時間に起きたから

Aと一緒に朝食を食べようかと思ってAを探して廊下を歩いていたとき


団員たちの会話が耳に入った







「Aさんってスタイル良いよな」

「彼氏はいないらしいぜ」

「じゃあ一発やらせてくれねえかな」

「神威団長が黙ってねえだろ」

「団長はAさんの男じゃねえんだろ?別に問題ないだろ」

「でも確かにAさん胸あるし肌は白いしくびれもあって堪らない身体付きしてるよな」

「こないだ風呂上がりの姿見たけどやばかったぞ」








どうやらAの話をしているらしい




Aが他の男にそんな目で見られていることに激しい憎悪を感じる


「ねえ、そこの君たち。」


話しかけると“ばれた..”っといった顔でこちらを振り向いた

「なんですか団長」

「ちょっと暇してたんだよね。つきあってよ」

ちょうど真横の扉の向こうにある戦闘場を指す


「いいよね?」

有無を言わさず2人を連れて入り








ボコボコにしてやった


相手は自分と同じ春雨の団員だが容赦はしなかった



1人に思い切り蹴りを入れたとき勢い余ってドアを一緒に破壊してしまった



あーあまた阿伏兎に怒られるよ




すると例の本人であるAがひょこっとでてきて


『神威ここにいたの、阿伏兎が探してたよ』




Aの顔とボロボロの男2人を見て何となく満足した

今日はここまでにしといてやる



たいして強くない相手に私情でボコボコにするのも俺らしくない




でもこれだけは自分の中ではっきりした


Aは渡さねえ






阿伏兎に呼ばれてるらしいのでその場を後にした

3話目→←2話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。