検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,264 hit

先輩のためなら 一ノ瀬side ページ16

___先輩が倒れた。
その細い体が崩れ落ちるのを見た瞬間、体が勝手に動いてなんとか抱きとめる。


「やっぱ、無理、してたんじゃないっすか…」


気づいていたのに止めきれなかった悔しさに、グッと唇を噛んだ。


「先輩、佐々木先輩と俺、早退するっす!」
「!?おい、こらなんでお前も行くんだよ!」
「データは家からパソコンで送るんで勘弁してください!
反省文も後で書くんで!」

「きゃあ!」
「さすが一ノ瀬君、佐々木さん一筋ね…」


起こってしまった事は仕方ないと、彼女を姫だきして職場を後にする。
社会人らしからぬかなり無茶苦茶な行動だが、日頃の行いのせいか強くは言われずに済んだ。


(先輩の家は確か…)
彼女が倒れたのは、大方ここ連日の残業による疲労だろう。
病院に行くほどではないと判断して、彼女の家に向かうことにする。

(新人歓迎会の時、酔った彼女と一度だけタクシーに同席した事があった)
まさかその経験がこんなところで生きるなんて。
同時に酔った彼女の姿を思い出してしまって思わず頬に熱が集まる。
(それどころじゃないってのに…この馬鹿野郎)


スーツを着た男が、真っ昼間に女性を姫だきにしている。
そのおかしな光景に視線が集中するのを感じながら、俺はタクシーを呼んだ。

知らねえ、聞いてねえ 一ノ瀬side→←残業、残業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - HA LUさん» 嬉しいお言葉です…!他ジャンルに沼ってしまい、ゆっくりな更新ペースになると思いますが、どうかよろしくお願いします (2020年5月19日 8時) (レス) id: d72737bac0 (このIDを非表示/違反報告)
HA LU(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月17日 18時) (レス) id: 4520b61900 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 闇夜月さん» 毎日更新出来なくて申し訳ないです…!コメントありがとうございます! (2020年4月14日 15時) (レス) id: d72737bac0 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜月 - とても面白いです!毎日更新を楽しみにしています!頑張って下さい!! (2020年4月14日 10時) (レス) id: 07dc54a395 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青さん» 嬉しすぎるお言葉です…!昨日更新できなかった事が悔やまれる…ありがとうございます!がんばります! (2020年4月4日 11時) (レス) id: 2dcdbc064e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。