検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:72,234 hit

ページ15

試験終了後

A「………」

ノゼル「…………」

A(……なんか…空気が…重い(泣))

そう、わたしは試験終了後『銀翼の大鷲』の団長ノゼル・シルヴァ団長に呼び止められたのである

A(呼び止められるまではいいよ⁉でも…何で沈黙なの⁉どれくらい時間たった⁉)

呼び止められてからかれこれ10分近くこの状態なのである

A「あの…『銀翼の大鷲』の団長ノゼル…団長…ですよね?下民のわたしに…何か…ご用…でしょうか?」

わたしは恐る恐る質問をした

ノゼル「…いや…その…娘…名はAなのか?」

A「えっ?」

ノゼル「名はAなのかって聞いておるのだ!」

A「ヒィィ…そうです…けど…何で…知ってるんですか?」

わたしは何故ノゼル団長が名前を知ってるのか不思議に思った

ノゼル「それは…」

A(ハッ!まさかこの空気の重さ…そんなに深刻な話をなのかしら⁉もしかして…わたしは…ノゼル団長の隠し子とか⁉いやいや待て落ち着くのよ…A。こんなとき冷静にならないと…よーし受け止める準備OKよいつでもかかってきなさい!)

っと一人で百面相してた

ノゼル「A…オマエは…シルヴァ家の者で…私の妹だ」

A「そう…わたしはシルヴァ家の者でノゼル団長の妹……ってはい⁉妹⁉隠し子ではないのですか⁉」

ノゼル「……なんの話だ?」

思ったのと違ったわたしはさすがに動揺してしまった…
なぜわたしは隠し子って思ったのか不思議だった

ノゼル「とにかくだ…オマエはノエルの双子の妹A・シルヴァなのだ証拠にその容姿…そしてその指輪はシルヴァ家の証しだ」

わたしは…正直混乱していた…いきなりシルヴァ家の者…ノゼル団長の妹って言われても信じられなかった

A「えっ…と…申し訳ありませんが…今は頭が…パンクしそうなので…後日話を聞きに行ってもよいでしょうか…」

ノゼル「…いいだろう……いつでも待ってる…時間とらせてすまなかった」

A「あっ…いえ…こちらこそ申し訳ありませんでした…では…」

わたしはノゼル団長と別れユノのところに向かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か話が…上手く出来てない気がする…大丈夫かな…(作者)

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruka(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます! 頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします! (2020年5月6日 12時) (レス) id: 985dfb072b (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます!!王都集結あたりの話が楽しみです! (2020年5月5日 23時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - 舞さん» こちらこそいつもコメントありがとうございます! (2020年4月2日 9時) (レス) id: 985dfb072b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ありがとうございます!次の更新されるの楽しみです! (2020年4月1日 22時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - 舞さん» 頑張ります! (2020年3月25日 16時) (レス) id: 985dfb072b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haruka | 作成日時:2020年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。