検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,839 hit
本音をなんでも話してしまう血鬼術にかかってしまった煉獄さん。








「(名前)さんは今日も可愛いな!そうやって明るく挨拶してくれるところも好きだ!!」






「叶うことなら結婚したい!」





「よもやよもや…想いをこんな形で打ち明けることになるとは…穴があったら入りたい…」









…どうやら私、いつのまにか煉獄さんに惚れられてたみたいです。









はじめまして!まるめがねちゃんと言います!



煉獄さん落ちの小説を書いてみることにしました!
小説を書くのは慣れていないので、誤字脱字やアドバイスがあったら教えていただけると嬉しいです!








よろしくおねがいします!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛*煉獄家大好きマン - れ、煉獄さんが…可愛いだと?何よ?!今も格好いい9可愛い1だと思ってたのに!格好いい9の可愛い91位だよ?!!煉獄さんの尊さが爆上がりです!!!尊くて吐血する…(鬼、ありがとう)更新楽しみに待ってます!!(^^* (2020年3月19日 23時) (レス) id: 477d69c1a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 煉獄さんがと……尊い(ìvíワッショイ何時も姿すら尊いのに!!わぁ〜(嬉) (2020年3月17日 9時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 初めて尊いという感情が出ました感じました鼻血ぶふぉ(( (2020年3月17日 0時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 私もカッコかわいい煉獄さんが好きです!鬼よ、良い血鬼術じゃねぇか('∀')bグッ 続きが楽しみです。更新頑張って下さい!  (2020年3月11日 14時) (レス) id: 5103da8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
まるめがねちゃん(プロフ) - ろくきゅうろくななさん» 煉獄さん推しなんですね!!もっとドキドキできる作品になるよう努力します!コメントすごく嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年3月10日 21時) (レス) id: 90b4ab1ad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるめがねちゃん | 作成日時:2020年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。