検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:88,473 hit

ページ10

健「そんなんゆうんやったら
ジロ美かて天使やったで!」



剛「出た!健二郎さんの天使発言!」


NT「あのジロ美がねぇ、、」






剛「俺、部屋の中に蛙ばら撒かれたの、
未だに根に持ってるし、トラウマになってるから。」


健「奇抜なことしおるわー!
おもろい子供やんけー♡」






剛「蛙ばら撒かれた身にもなってよ!
もう大惨事だったんだからねっ!!」


NT「男勝りだったからなぁー。ジロ美は…
岩ちゃんビービー泣いてたよね、、」







剛典くんと、直ちゃんと ジロ美ちゃんは幼馴染


男の子に囲まれて育ったせいか、幼少時代は
ヤンチャだったジロ美ちゃん。


自分より年下の剛典くんがイタズラの対象だったようです。






しかし、そんなジロ美ちゃんも
年頃になると女らしくなり、
こちらも大学時代に健二郎くんと知り合います。


押せ押せの甲斐あって見事ジロ美ちゃんを手に入れることに成功した健二郎くん。




卒業を目前に控えたある日、




『ジロ、私一人娘なの。
お婿さんに入ってくれる人じゃないと駄目なの!』



『俺!次男やから問題ない!
婿、入れる!』




こうして親に報告する前に
勝手に婿入りを決めてしまった健二郎くん。








剛「でもさぁー、本当に大丈夫だったの?
健二郎さん家業継がなくて…」



健「家は兄貴が継いどるからいけんねん。」






健二郎くんの御実家は
京都の老舗有名お茶屋さん。

山乃庵の美味しいお茶は、
健二郎くんの御実家から仕入れているのです。








健「それよりお前はどうやねん?」


剛「んー?」


健「岩田屋こそ、そろそろ若女将…」





NT「あーんもうダメっ!
酔っ払っらっちゃったぁー」







ベロンベロンな直ちゃんは 着崩れしまくって
どこもかしこも はだけ気味。








剛「ほら、帰るよ。直人さん!しっかり!」


翔「帰れ帰れ!
本日ナッツ代5万8千円になりまーす。」


健「堂々とぼったくんなや!
乾きもんの値段ちゃうやろ!」



















毎夜毎夜、
酒に飲まれた直ちゃんを連れて帰るのは
剛典くんの役目。

末っ子ですが優しい青年です。









NT「花ちゃんがぁー 可愛いくてぇー
直ちゃん、めろりんちょ♡」



剛「はいはい、直人さん しっかり歩いて!」



NT「んむむぅー」









スッカラコンコンカーン!









剛「ほら!なんか蹴っ飛ばしてる!
近所迷惑だから!

ほんともうっ!
いい歳して酒に飲まれ過ぎだよ!」



健「そんなヤツ、捨てて帰ったれ!」








今夜も近所迷惑なバカボン達が
大通りを帰っていきます。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETHESECOND , 青柳翔   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - はっ花さん!コメントくださってたんですね、ありがとうございます🙏読んでもらえるかわからないけれどと走り書きも同然に、ありがとうございました🙏もっと早くくればよかった😖Powder Snow大好きな私は今だに繰り返し読ませていただいたのに😖 (2022年3月5日 22時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです!みほこさん!お元気でしたか?剛典ちゃんのお話は仲良しさんから教えていただいて知りました(^-^)彼女も同じこと言ってました(笑)この作品を思い出してくださったことがありがたいです。ありがとうございます!ちなみに私は元気にしてまーす(^-^) (2021年5月22日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - 花さん、お元気でしょうか?花さん、岩田さんが旅館の若旦那役をドラマでされるんですって!そのニュースをみたとき真っ先にこの作品を思い出して花さんの先見の明に懐かしく今、続きが読めないことを寂しく思ったり。でも、おかわりなければそれだけでいいです! (2021年5月20日 8時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クッキーマンさん» 嗅いじゃうよねー?うんうん当たり前の行動です!(笑)ライブ当選しますようにー! (2018年6月17日 17時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ayakaさん» あら!ありがとうございます(*´ー`*)緩さしかない作品ですので煎餅片手に読んでいただければ(笑) (2018年6月17日 16時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。