検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:88,475 hit

ページ14

ホテル【ヤドカリ】

砂のお城のような外観のてっぺんに
ヤドカリがコンニチワした
なんとも…なセンスの
海沿いにある寂れたラブいホテル



そこの一室に
一戦を交え終えたばかりの恋人達がいます。







「来週からパリなの。」




乱れた髪を手櫛で整えながら
鏡越しに話しかける、彼女








「そっか。また暫く会えないのかな、、」






ベッドに背もたれているのは
パンツ一丁の剛典くん


やだ、ハレンチ♡
仕事をサボってこんなところで…うふん♡







「お土産買ってくるね♡」


「………。」






なんだか冴えないお顔の、剛典くん







「……ねぇ。この間の返事…
聞かせてくれない?」





笑顔の消えた剛典くん
いつになく真面目な表情で
彼女に答えを迫ります。





「………。」








彼女はがんこちゃん

大手航空会社で働く現役CAさん。
あっちやらこっちやら飛び回っていて
日本にいないこともしばしば。



二人が出会ったのは一年ほど前。
がんこちゃんが乗る飛行機に
剛典くんがお客として乗ったことが
きっかけでした。





出会った瞬間お互いに
"花咲か爺さん"状態



しかし、業務の途中。
プライベートを優先させるわけにはいかず、
がんこちゃんは終始 客室乗務員として振る舞います。






何日か後、
どタイプだったな、と空港内を歩きながら
剛典くんのことを思い出していた がんこちゃんの元に颯爽と現れたのが、剛典くんでした。




童もなんだかラブい匂いを嗅ぎ付けて
当時は剛典くんの後をつけて
空港までついていったもんです。







『これ、なんとなく君に似てて…』






空港の中で
トレンディドラマの始まりかしら!!

童も胸をパクパクさせて見守る中






差し出したのは
全然可愛くもなんともない
ピンクの怪獣のキーホルダー。


大口を開けて笑うピンクの怪獣に
がんこちゃんも苦笑い



言っときますが、全然似てません。
がんこちゃんはガハハなんて
笑ったりしません。






「可愛いでしょ?」





ふにゃふにゃ笑顔で笑う彼を見て、
がんこちゃんは
彼にセンスがないことを悟りました。







そう。
彼の唯一の欠点は ダサいこと。

普段の彼は和服でどイケですが、
クローゼットは全焼レベル。




本日のお召し物のおパンツも
熊がビチビチしたシャケを咥えてるイラストがついたおパンツ。



何故それをチョイスしたのか、
何処でそれを調達したのかは、謎。

がんこちゃんは 一日も早く
剛典くんのクローゼットが燃えればいい!
そう思っています。

・→←岩田屋の坊の秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETHESECOND , 青柳翔   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほこ(プロフ) - はっ花さん!コメントくださってたんですね、ありがとうございます🙏読んでもらえるかわからないけれどと走り書きも同然に、ありがとうございました🙏もっと早くくればよかった😖Powder Snow大好きな私は今だに繰り返し読ませていただいたのに😖 (2022年3月5日 22時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです!みほこさん!お元気でしたか?剛典ちゃんのお話は仲良しさんから教えていただいて知りました(^-^)彼女も同じこと言ってました(笑)この作品を思い出してくださったことがありがたいです。ありがとうございます!ちなみに私は元気にしてまーす(^-^) (2021年5月22日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - 花さん、お元気でしょうか?花さん、岩田さんが旅館の若旦那役をドラマでされるんですって!そのニュースをみたとき真っ先にこの作品を思い出して花さんの先見の明に懐かしく今、続きが読めないことを寂しく思ったり。でも、おかわりなければそれだけでいいです! (2021年5月20日 8時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クッキーマンさん» 嗅いじゃうよねー?うんうん当たり前の行動です!(笑)ライブ当選しますようにー! (2018年6月17日 17時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Ayakaさん» あら!ありがとうございます(*´ー`*)緩さしかない作品ですので煎餅片手に読んでいただければ(笑) (2018年6月17日 16時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。