検索窓
今日:40 hit、昨日:95 hit、合計:19,557 hit

35 ページ35

映画を見て2人で色々話をしながら映画を見た













話に夢中になって映画の内容を詳しく覚えていない













気づけばもうエンディングを迎えていた














映画から流れる悲しい曲が何故か私の心を刺す













ただどこにでもある失恋ソングなのに何故か胸が痛い












“あなたがいた場所は今も暖かい

その温もりがあの日々を思い出させる

あなたは私を傷つけるのが上手だね

だってあなたの温もりすらも私を傷つけるんだから ”











なんで失恋ソングは失恋してなくても刺さるんだろ












私とまどかが見てたのは方向性の違いで喧嘩してまだ好きだったけど












お互いの事を思って別れた2人の男女の恋愛映画だった












歌の歌詞も相まって涙が出た











まどか
「A?!どうしたの!」










A
「なんかこの歌すごい良い歌だなって思って」










まどか
「なんだ〜良かった、確かにすごい良い歌だね」











2人で歌を聞いてからご飯の準備を始めた












準備をしてる時にふとまどかが聞いてきた











まどか
「これって水あげた?」












有剣からもらった花を指さしながら言った











A
「あげてないよー、なんか有剣が次の月の新しい花を渡すまで水は上げなくていいからねって」











まどか
「え?なんで?枯れちゃうじゃん」











A
「うん、それ私も有剣に聞いた。そしたら次の月に綺麗な花を渡してまた2人の思い出を塗り替えていくからだって」











その意味はわからなかったけど











あまりにも自信を持って言うから何となくで理解してた











まどかがいなかったら気づかなかったかもしれない











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。