検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:71,141 hit

ページ15

ななもり。side


第5人格の次はるぅとくんが好きなマリカ!
でもなんかるぅとくんあんまり楽しくなさそう?
俺の気のせいかな..

ジ「なーくん!抜かさしてもらうでぇー!」

な「えっあっちょ、ジェルくん!
くらえ!必殺キラー!!!!」

ジ「ええ嘘やろなーくん!
あああ8位まで落ちてもうた..」

さ「ヒィーッwwアッアッアッアッwwwジェルゥゥwwww」
(ごめんなさいふざけましたw)

ジ「うーいやでもこの赤甲羅で..せあぁぁぁっ!!」

る「..わっ、くらっちゃった、」

さ「お?るぅとがまともにくらうなんて珍しいな?」

な「ねー、ってあああ落ちた!!」

ジ「るぅちゃん勝ててなくない、うぉううぉああああああ?!」

な「ジェルくん?煽りに夢中でバナナにすべって逆走してるよ?」

さ「それはないわジェル、、」

ジ「ってみんなもうゴールしてたん?!
あああ9位..」

さな「www」

る「..ww」

ジ「もー、ヒューマンやるで!
最後は協力ゲーや!!」

さな「よし!」

る「..がんばりましょう!」





るぅとside


これが、最後のゲーム、。
あとこれだけ、乗り切れば..っ



〜ヒューマンなう〜



な「ジェルくん進むのはや、」

さ「ん、登れねぇ..ってナンデダヨォォォォ」

なジ「www」

る「..ww」

な「ここって..て、..ぃくの?」

ジ「..こは..て..」

さ「っと..ぉぃ..た.」


やばい、頭がくらくらする、
あれ、どのボタンで登るんだっけ、?


な「る...ん?」

さ「..した?..じょぅ..か?」

あ、もうダメかも、


バタンッ


さジな「るぅと/くんっ?!」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかなっぱ - 初リク失礼します!!ころんくんのノロウイルス看病はすとぷり全員でよろしくお願いします。応援してます頑張ってください←何様 (2020年7月1日 17時) (レス) id: 330f34ba9b (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 初リク失礼します るぅとくんの自閉症お願いします 看病は全員でお願いします (2020年6月28日 2時) (レス) id: 9149a95994 (このIDを非表示/違反報告)
@ami - すみませんリクでジェルくんの精神病で看病は全員でお願いします!出来たらでいいので書いてくれると嬉しいです! (2020年6月1日 15時) (レス) id: bf6567d8c1 (このIDを非表示/違反報告)
ららら - すみません。初コメで言うことやないかもしれません。ごめんなさい。莉犬くんの話の19ページ目なーくん全力<失踪>中になってます。 (2020年6月1日 13時) (レス) id: 6936529017 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリーなぬこ - 絆_kizunaさん» あの..二回目良いですか?また莉犬君になっちゃうんですけど..ごめんなさい(泣)るぅりーぬが熱、りーぬ君が気づかれず看病任され、ぼーっとしてて怒られる→倒れる的な!..なんかリクしてるとみんな同じになっちゃう..本当ごめんなさい(汗) (2020年5月28日 15時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆_kizuna | 作成日時:2020年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。