検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,465 hit

ツイッターであげていたもの ページ11

更新さぼってすいません…!
ばばんと載せますね。
ちなみにツイッターのアカウントはこちら→@honano_uratuku



「嫌いの反対は好きなんて、そんな夢を抱いたって
その内現実を突きつけられるからさ」

「きらきらして、ふわふわして。
恋心はカラフルなキャンパスみたいだね」

「好きも嫌いもそういうのどうでもいいからさ。
早くあんたの【答え】を教えてよ」

「泣くことによって何か変わるのなら
僕は何百回でも泣いてみせるよ」

「泣きたい気持ちを我慢して
好きたい気持ちを捨て去って
怒りたい気持ちを封じ込め
それでもまだ足りないか」

「あめだまは、きらきらとはじけて消えてった。
しゅわしゅわ、って消えていくから一粒もかけらも残らなかったんだ」

「夢色に輝いてシャボン玉みたいにはじけたんだ。
悔んではないよ、ありがとうを伝えさせて。
…大好きだったんだ」

「言葉じゃ伝えにくいから想いを音に乗せて
どこまでも響いてくれ。恋色に染まったこの気持ち」

「早く大人になりたいけれど
まだ子供でいたいんだ
甘えたかったり、むかついたり
複雑な気持ちって誰か分かってくれる?」

「好きでいてはダメなら、心の中で閉じ込めててもいいからもう少しの間好きでいさせて」

「今、こういて生きてる事が実は以外と幸せなのかも

笑いたいときに笑えて
泣きたいときに泣きじゃくって
思い通りに行かないことだらけでも
ちょっとずつ、ちょっとずつ進んでいこう」

「書いては消してを繰り返して残ったこの想いはすごく大切な物なんだ」

「もう叶わないなら、いっその事融けてなくなってしまってよ!」

「初恋はまったく甘くない、すごく苦いビターなチョコでした」

「望んだのは両想いの甘いチョコだけど、結局は片想いの不味いチョコだったんだ」

よ〜みょんさんリク ミステリー系×大人系×かっこいい&感動系×孤独少女×狂い→←理不尽的な世界のルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエスト待ち , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tuki - リクエストよろしいですか?私の小説で使いたいと思っています。 (2019年5月11日 18時) (レス) id: b5e1612a7d (このIDを非表示/違反報告)
まかさ - ほなの*さん» 返信遅くなってすみません。「【とんがりボウシ】リリーとローズの魔法の町」です。しかし使うのが、遅くなるので、使う時が来たら、お伝えします。 (2018年3月29日 7時) (レス) id: 7e28dc488c (このIDを非表示/違反報告)
ほなの*(プロフ) - まかささん» 大丈夫ですよ!是非使ってください!ちなみに、なんと言う小説でしょうか? (2018年3月27日 23時) (レス) id: 58c8b9dd29 (このIDを非表示/違反報告)
まかさ - 初めまして!突然ですが、「初恋チョコレート」の歌詞を、私の小説で使わせてもよろしいでしょうか? (2018年3月26日 22時) (レス) id: 67a275c479 (このIDを非表示/違反報告)
strawberry(プロフ) - ほなの*@駄作者なりにがんばるさん» ありがとうございます! (2017年10月7日 6時) (レス) id: e1bb019e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧華 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。