検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,899 hit

見た目カーストとかに屈するわけないじゃないですか考えて【浦島坂田船】 ページ5

私の学校は少々特殊で。

「あ、ぶっさいくなAちゃーんwwwおはよーww」

「…」

顔でカーストが決まります。

Sランクのあいつ…性格はむっちゃブスのくせに顔だけいいんだから顔だけ…

でもまぁ、私は最底辺のEランクですが。

「…おはようございます。相変わらず性格がぶっさいくですね見習いたいくらい。」

にこっ、なんて効果音がつきそうなほど笑ってやる。

というかそもそも私が悪いんじゃないですよ。ちょーっとパーカーで顔隠れてて、パーカーとっても前顔で顔見えないだけであいつら(教師)私の事「ブス」にしやがったまじむかつく。

まぁ別にいいんですけどね。私気にしてないですし。

むしろ…

「はぁ?あんた最底辺のくせに…!」

「はぁ?逆に言わせてもらうとですね…その顔、ものすごくぶっさいくですよ?鏡見てます?大丈夫ですか〜??」

上の人達をぶっ潰すという、ものすごい面白いことができると考えたら最高じゃありません??

「Aっ」

「今日も派手に言ったんやってなwww今日の罰は??」

「反省文5枚!捨てた。」

「さすがやねww」

「他は〜?」

…まぁ、幼なじみのこいつらは…別かな。









「見た目カーストとかに屈するわけないじゃないですか考えて」

理不尽&いじめ撲滅委員会!【浦島坂田船】→←見た目よりも内面を。【志麻】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほなの* | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。