検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,036 hit

人形が9体 ページ10

私は階段を降りて、リビングに向かう

リビングに入ると物音がした
やはりnightmareがここに居るらしい

A「……nightmare!何処にいるの!!………って聞いても出てくるわけないか………」

nightmare「お前の後ろにいる」

A「!!…」

バッと振り返ったが誰もいない

nightmare「床の方見ろ」

床の方を見ると小さなnightmareが居た

A「………ちっさ」

nightmare「お前がでかいんだよ」

A「あ、そう言うことか」

nightmare「お前がこの家の主か」

A「そんなとこ」

nightmare「…………inkはどうした」

A「部屋で待機してもらってる」

nightmare「お前は俺に殺されにでも来たのか?」

A「違うな〜………友達になりに来たんだよ〜」

nightmare「俺はお前みたいな奴と友達ごっこしてる暇なんてねぇんだよ、失せろ」

A「あ、殺しはしないんだ。やっさし〜」

nightmare「殺すぞ」

A「そんなこと言うなよ朝ごはん作ってやっから」

nightmare「俺にダークマターを食わせる気か?」

A「料理の腕舐められたら困るねぇ」

そう言い、nightmareをはしに縛り付ける

nightmare「は?ちょ、おいお前!!なんのつもりだ!!」

A「食わないで外に逃げられても困るからねぇ、ちょっとそこで待ってて」

nightmare「解けよ!!クソっ!!」

nightmare大暴れ、でも動けやしない
普通なら液体状になれるんだろうけど今は人形だからね、少し我慢しててね?nightmare

時間が経つこと約2分

A「完成」

nightmare「ゲボみてぇ」

A「そーいうこと言わない!口開けなさい!」

nightmare「…………やなこった、俺は腹なんてすいてねぇ(ギュルルルルゥ……)」

A「………体は正直だぞ、ほら、あーん」

nightmare「……いらねぇムグッ?!」

口開けた瞬間スプーン入れてやった
そしてスプーンそっと抜く

nightmare「(ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”……ゴキュッ)」

A「さぁゲボのお味は?」

nightmare「………美味かった、このゲボみたいなのなんて言うんだ?」

A「お茶漬けって言うんだよ」

nightmare「……これ毎日食わせてくれるんなら留まること考えてやるぜ」

A「毎日これでいいなら出すけど……」

nightmare「晩飯もこれな」

A「えぇ〜wまぁいっかwこれからよろしくねnightmare」

nightmare「仲良くする気はないが、よろしくな」

人形が10体(inkside)→←人形が8体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海こと七の海(プロフ) - 14ページの箸が橋になってますよ。(漢字間違ってると思います) (2021年8月9日 14時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
アンテlove - 終わっちゃった・・・ 続き楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年2月23日 21時) (レス) id: 22e12f1c8a (このIDを非表示/違反報告)
天崎@風音(プロフ) - お、終わってるだと?!?!?! (2019年9月22日 19時) (レス) id: 1d82dd420f (このIDを非表示/違反報告)
リボン - 面白いです 更新が頑張ってください (2019年7月16日 16時) (レス) id: e1c6614e79 (このIDを非表示/違反報告)
焼きぷりん♪(プロフ) - 更新お待ちしてますぅぅぅぅぅぅぅぅ! (2019年6月15日 15時) (レス) id: 972a92d1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハト | 作成日時:2018年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。