検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:37,466 hit

** ページ42

「ワ〜オ……。」

突如現れたミストシャドウに驚きの声が出るワイルドボーイ。

「生徒会長のラント君も変身出来るのーーーーッ?!しかもカッコイイしー!」

と、マタロウがそんなことを言った。

てか、あの人生徒会長なの?!

生徒会長…ラント……。

この人もYSP能力者なの……?

「粉砕する。塵となるがいい……!!テイッ!!」

すると、ミストシャドウは大きな宇宙人っぽい敵の顔面に蹴りを食らわせた。

一蹴り食らわせた後も、連発で蹴りを入れた。

「強い!」

その圧倒している姿にコマ君も思わずそう叫んだ。

「生徒会長……何者……?」

ふぶきも急に現れた生徒会長の変身や、

その実力に生徒会長が只者でないことを察していた。

ミストシャドウが優勢で攻撃を続けていたとき、

ワイルドボーイがドロドロの中から抜け出した。

「Baby(ベイビー)……お返しさせて貰うぜ!」

そう言ったワイルドボーイはウォッチにコマンドメダルをセットした。

【エグゼキュート】

「黄昏、乱れ撃ち!!」

ワイルドボーイとほぼ同タイミングでミストシャドウもウォッチにメダルをセットした。

【エイリアンコマンド】

「ダークブーメラン!!」

見事ワイルドアクトとダークブーメランのコンビ技が決まり、大きな宇宙人の敵と、

その頭部に居た白い宇宙人も消滅した。

「Victory(ビクトリー)……。」

またワイルドボーイは右腕の銃でハットを持ち上げた。

「粉砕……!」

と、ミストシャドウも言った。

「やったぁーー!!」

と、マタロウは飛び跳ねて喜んだ。

皆も二人の闘いぶりに目を輝かせていた。

「おーい!お前らー!俺の新しい変身見たか?!」

ジンペイは変身を解き、こちらに駆け寄ってドヤった。

「みたみた!凄かったよー!!」

マタロウは興奮気味で応えた。

「だろーー!!」

そのリアクションに満足そうにジンペイも返事をした。

**→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 猫HERO , 寺刃ジンペイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ワイルドボーイ登場です!これからトワイライトセブンも始まりますが、できるだけワイルドボーイに活躍してもらう予定です!じゃれあい…まだ内容は決まってませんが、頑張ります!骨は拾っておきます笑 (2021年1月25日 6時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - あ、あああ、遂に!登場!ワイルドボーイ!この日をどれだけ楽しみにしていたか…じゃれあいも楽しみにしてます。やばい、じゃれあいで尊死するわ、絶対。骨は拾ってくれ… (2021年1月25日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき猫(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ジンペイはバカでアホだけど、底知れぬ優しさを持っていて欲しいです((フユは過保護過ぎる位が可愛いですね笑最推しはワイルドボーイ何ですか!ではでは、力を入れて頑張りますね! (2021年1月18日 0時) (レス) id: a93230bf5d (このIDを非表示/違反報告)
黒曜楼乱(プロフ) - ジンペイくん優しいねぇぇ〜。ユキちゃん可愛いんだが?もうお母さんじゃん!私の最推しHEROワイルドボーイの登場も近いのでは!?楽しみにしてます〜! (2021年1月18日 0時) (レス) id: 461a2e2951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき猫 | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。