検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:267,557 hit

カナヲ√ ページ33

『カナヲちゃぁぁぁん!!』


彼女の名前を呼べば直ぐに隣の部屋からやってきた。しのぶさんの継子故、今回同伴が可能だったのだ。


栗「…大丈夫?」


『カナヲちゃんありがとう、助かったよ…』


下手すれば西洋の王子様とやらよりもかっこいい登場だったかもしれない。
その後しのぶさんに回収された蜜璃さん、それから私達で仕切り直した


『いやぁ、もう皆さん尊敬してるんですよ!!』


胡「はいはい、分かりましたからその辺にしておきましょうか」


甘「そうね、酔って可愛らしい夏ちゃんも素敵だけれど…」


『やだやだ〜!!私はカナヲちゃんと結婚するんです〜〜!!』


栗「…しっかりして、夏さん…」


余りにもカナヲちゃんに絡む為強制的に眠らされた私は翌日には二日酔いでその事に関して何も覚えていなかった。

鬼になってしまったら 卯月様リクエスト→←かまぼこ組√



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口(プロフ) - あの、玄弥さんをいれてくれませんか。 (2020年6月12日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
椿 - リクエストです!甘々な緑壱が見たいです! (2019年10月26日 0時) (レス) id: 9094ec668b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - みしろさん» みしろさんのTwitterの絵変わったんですね。呟きも再開したんですね。時々見ていました。忙しいけれど甘味処弐と他の作品自分のペースでやって下さい。 (2019年7月28日 21時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ピザ - ありがとうございます! (2019年7月21日 20時) (レス) id: e3709cb648 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - ピザさん» リクエストありがとうございます!亀更新のため待たせてしまいますが、ぜひ書かせて頂きます!! (2019年7月20日 11時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしろ | 作成日時:2018年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。