検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:267,559 hit

遅すぎる 【猗窩座】みたらし団子バカ様リクエスト ページ13

俺と夏はあの御方の命で鬼殺隊退治に来ている。


猗「…何故お前となんだ」


『私にも分からないわ。でも折角御指名頂いたんだもの、張り切っちゃうわ。』


この娘は何故かいけ好かない。昔っからそうだ。何かと俺に突っかかって来る癖に、鬼だというのに俺の心配ばかりをする。


猗「くだらない。足は引っ張るなよ」


『そっちこそ、足でまといにならないでよね』


俺より遥かに年下のくせに、弱いくせに、口が悪ければ態度も悪い。良いのは顔だけだ。


『あ、あそこじゃない?下弦の子やられちゃってるわよ』


猗「柱がいるな、俺はそっちへ行く。お前は下弦の方を見てこい」


『ちぇーっ、分かったわよ』


やられるんじゃないわよ、とだけ残して彼女は下弦の鬼の方へ向かう。
俺は鬼殺隊の柱と戦うことになった。
強い奴を見つけた為鬼になれと言うが断られてしまった。
然し相手も中々の強さだ…だが所詮は人間。どちらが勝つか等決まっているのだ


猗「?!」


なんという力だ、掴まれた腕が取れない。何故だ。もう此奴はタヒぬというのに
早くこの場を去らねば日に当たってしまう


自らの腕を落とし離れようとした時、何者かによって腕を落とされてしまった


『何、やってんのよ…!!!』


「もう1人いただと…?!」


人間が慌て出すが此処は日が差してしまうため逃げるしか無い。
手古摺ったが今は此奴に感謝だ。逃げる途中、何か叫ばれるが構わず走り去る


猗「おい、」


もういいだろうと振り返るも彼女はいなかった


猗「何処に行ったんだ、まさか…!!」


彼奴は、下弦の鬼よりも下だった。あの場にいた鬼殺隊は下弦を倒せるレベルの者達。
つまり彼女は奴らにとっては雑魚当然だ
引き返し日陰から探すが既に彼女の姿は無く、代わりに木の枝に彼女が来ていた着物だけが取り残されていた


猗「弱い癖に俺についてくるからこうなるんだ」


らしくない。彼女を探すのも、引き返すのも全部らしくないが
気付くのが遅すぎたのだ。
頬を伝う雫だけは、彼女が大切な存在だったのだという事実を示していた。

祭りと花火 【宇髄天元】 たまご様リクエスト→←彼がヤンデレになった 卯月様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口(プロフ) - あの、玄弥さんをいれてくれませんか。 (2020年6月12日 22時) (レス) id: 00b7ed554e (このIDを非表示/違反報告)
椿 - リクエストです!甘々な緑壱が見たいです! (2019年10月26日 0時) (レス) id: 9094ec668b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - みしろさん» みしろさんのTwitterの絵変わったんですね。呟きも再開したんですね。時々見ていました。忙しいけれど甘味処弐と他の作品自分のペースでやって下さい。 (2019年7月28日 21時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
ピザ - ありがとうございます! (2019年7月21日 20時) (レス) id: e3709cb648 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - ピザさん» リクエストありがとうございます!亀更新のため待たせてしまいますが、ぜひ書かせて頂きます!! (2019年7月20日 11時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしろ | 作成日時:2018年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。