検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:158,198 hit

感情22 ページ26

「あ、お、俺!!!!!我妻善逸って言うんだけど……その、きききききき君はなんて言うんですか」


挙動不審。第一印象はこれだ。


『十六夜朧です。因みに今私達の前で物凄い頭突きを繰り出した竈門炭治郎の幼馴染です。』


自己紹介と共に炭治郎の頭突きが炸裂し物凄い音が響く。


善「うわあああああ!!音!!頭骨割れてない?!」


頭突きの衝撃で猪頭が落ち顔が露わになる。


善「女?!え?!顔……?!」


「なんだコラ…俺の顔に文句でもあんのか……?!」


文句は言っていないのだが。
それにしても見た目麗しいのにしたがムキムキしててなんとも言えない。
隣の我妻善逸さんも同じ事を考えていそうな表情を浮かべている。


炭「君の顔に文句はない!!こぢんまりしていて色白でいいんじゃないかと思う!!」


いやそれは男性に言う言葉なのだろうか。



「殺,すぞテメェ!!かかって来い!!」


炭「駄目だもうかかって行かない!!」


ああだこうだ言い合っているうちに自己紹介をしてくれた。嘴平伊之助くんというらしい。


炭「どういう字を書くんだ!!」


伊「字?!じっ……俺は読み書きができなぇんだよ、名前はふんどしに書いてあるけどな……」


そう言い残し、彼は白目を向き、泡を吹いて倒れた。恐らく脳震盪だろう。炭治郎が力一杯頭突きしたから。


善「(えっ怖っ……炭治郎額から血も出てないしどんだけ頭硬いんだ……猪は失神してるのに……)」


『全く持って同感です。我妻善逸さん。』


あれ初めて見ると凄い頭突きですよね、と顔に出てる彼に声を掛ければ再び顔を赤くしてどもる。解せぬ。


善「ね、ねぇ朧ちゃん!!!!!俺の事は善逸って呼んでよ!ね?!?!」


『…善逸?』


善「キャアアア!!素敵ッッッッッッ!!なんだろう、胸の高鳴りが収まらない!!無表情なのに!!」


『怪我をしているんだから、大人しくしてくださいね』


そうこうしてるうちに嘴平伊之助くんが起き、亡くなった方の埋葬を済ませ山を降りる。
因みに満身創痍の善逸は私が横抱きにしている。炭治郎が背負うと言ったが炭治郎は肋が折れているため却下。善逸は伊之助は嫌だと言い張った為消去法だ。


善「どうしてこうなったの?!?!女の子にこんな風に……ごめんなさい……ああでも朧ちゃん暖かい……」


代わりに背負っていた大太刀は伊之助に持ってもらっている。心配だが怪我人優先だ、致し方ない。


『因みに私も肋折れてる』


炭治郎にめちゃくちゃ怒られた。

感情23→←感情21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - (´∀`)b (2019年8月6日 10時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話読ませていただきました!とっても素敵なお話ですね!登場人物一人一人が丁寧に書かれていて本当に素敵だと思います。これからも応援していますので、お体を第一に更新頑張ってください! (2019年8月3日 3時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今回も面白かったです。けど、個人的には柱裁判に夢主を参加してほしかったです。(そっちの方が面白そう)失礼。オチはやっぱり炭次郎。なんたって、幼い頃かずっと好きだったから。更新楽しみにしています。 (2019年7月21日 3時) (レス) id: 05ffcd4bcd (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - 望さん» 皆さんのご想像にお任せ致します!貴方の願いが夢主ちゃんの願いですので!! (2019年7月9日 11時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)
みしろ(プロフ) - 帽子さん» 続けさせて頂きます!!!ですが少々矛盾点やら変更点があるので訂正を入れることになります。 (2019年7月9日 11時) (レス) id: 509e58e731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしろ | 作成日時:2018年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。