検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:152,853 hit

9.シンジュクディビジョン ページ12

ここが寂雷がいる病院

さすが天才医師、でっかい病院に務めてるなー

ーーーウィーン


私は窓口の受付嬢に寂雷がいるか尋ねることにした


「すみません。あの、ここに神宮寺寂雷先生がいると聞いたのですが、今お会いできないでしょうか?」


少々お待ちくださいと言われ待っていると、…
今は診察が無いからOKが出た。


「んー…寂雷の診察室はー…あった!」


ドアのところに名札があったからここだろう

ーーーーコンコン


「失礼します。」


ドアを開けるとーーーー


寂)「!!!Aさんじゃないか!こっちに戻ってきたのかい?」



山田家の目まぐるしい成長と相対的で寂雷はあの時から何もわからない。


「うん、ごめんね、あの時は勝手にいなくなって」


寂)「君が無事なだけで私はとても嬉しいよ、ひとまず座ろうか」


「うん。…寂雷はほんとに変わらないね。さっき一郎達と会ってきたんだけど、すごく成長してて驚いちゃった」



寂雷は微笑んで



寂)「ほんとに、10代の男子の成長には驚いてしまうよ。一郎君から色々聞いたのかい?」


「大体のことは聞いたよ。寂雷のチームメンバーってやっぱり変わった人?」



寂雷は昔からちょっと変わった人に興味津々だった。まぁ、なんかその中に私もいたんだけどね


寂)「ふふふ。確かに変わった人だね、今日集まる予定なんだけど、来るかい?」


「え、会いたいけどいいの?迷惑じゃない?」


いきなりのお誘いにびっくり!?



寂)「大丈夫さ、1人にはいいリハビリになるからね」



リハビリ…???何の?大人数嫌いとか?



寂)「ところで…君、今のところ症状に何か変わったところはないかい?あるなら、薬を処方するが」


「今のところは、ちゃんとセーブ出来てるし、まだ大丈夫!ありがとう」



寂)「そうかい?それじゃ、そろそろ時間だから行こうか」


寂雷のチームメンバーってどんな人が気になるー

星鳴からです!→←8.私がいない時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。