検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:152,789 hit

12.ホストとリーマン…… ページ16

それから色々話した。


独歩が寂雷の患者でやばいブラック企業で毎日残業のオンパレードということ。一二三は女性恐怖症を克服するためにホストになり、スーツを着ると別人になれること。



「そっかそっかー。この国は男性大変だもんね。」



独)「Aはどんな職業なんだ?」


ファ!?こっちに回ってきたー


「あーえーと…言っちゃっていいかな?」


私は寂雷に聞いてみた。もし私が軍人ってことを言いふらされるとまずいことになる。



寂)「彼らは口が堅いから大丈夫さ。それにこれからも仲良くしていくのなら隠し事はしない方がいいと思う」


ですよねー



「オホン…えーとね、私ドイツの軍人なの」



独・一二)「軍人?…………え、まじで!」



見事なハモリ、さすが親友



「シーっ!声が大きい。まぁ、昔の日本みたいに今も武力によって国を守るように言われてるの」



一二)「カッケー」


独)「すごいな」



二人ともポカーンとしている



寂)「うふふ、そうだね。まだ若いのに」



「まぁ、キャリアが長いからね」



またそれから色々話した。一二三は少しは慣れたみたいで怯えなくなった。



独)「それじゃぁ先生とAありがとうございました」



一二)「先生、Aまたねー」



私と寂雷は2人と別れ駐車場へと向かった。


寂)「Aさん、これからどうするんだい?」


「ん?駅まで送ってくれたらそこからは帰るよ?」



寂)「そうじゃなくて、飴村君や左馬刻君には会わなくていいのかい?」


「左馬刻」その名前を聞いた瞬間、心臓がキュッと締め付けられた。

13.これからのこと→←11.一二三と独歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。