検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:254,513 hit

22話 ページ31

『おにぃさぁん((がっ



しぶといっ((ごっ




なぁ、、、((バキっ




ほかの人はみ〜んな伸びちゃったのに』







此奴が気絶するわけないもんね





だって加減してるもん









覚を殴っておいて楽に気絶出来ると思うなよ





って






『あれあれあれ〜?おにぃさぁん?




伸びちゃった〜?




戻ってこーい((ばきっ』








あ、起きた起きた









「もう許しt( 『なんか言った?聞こえない』




もう許してください」






『だ〜め♡』






でももう疲れたからな〜






俺が馬乗りしてるやつの頭を持つ









『大人が高校生に負けるってどんな気持ち?




180cmの男が165cmに負けるってどんな気持ち?





今のうち喋ってた方がいいよ?





だって、、、









歯、なくなるもん









1本だって残ってると思うなよ?』









「くそっ!!くそっ」((ボロボロ









『うへぇ汚な〜い





じゃあね〜おやすみなさい』







男の頭を持ったまま思いっきり壁にぶつける






歯は、、、うん♪残ってない









『三年は帰らなかったんだな







もう終わったから帰ろ』









英太が一二年帰してくれたんだな






こんなショッキングなの見せらんないもんな









瀬見「お前、、、なんでこんな」








なんでこんなに強いか?






なんでこんなに酷いことが出来るか?






なんで笑いながら人が殴れるのか?









『ん?聞こえなかった〜ごめんね






あ〜手に血がついた〜



洗わなきゃ』









天童「ごめん。時雨クン





俺が、、、、」






なんで覚が謝るの?意味不明









.









((パシン





『、、、何すんの。痛いじゃん』








三回目だね









兄者に叩かれたのは









若利「喧嘩はもうしないって






約束しただろうっ、、、」









((はっ(正気に戻った音←)






あれ?







俺何したの?






何してたっけ、、、




もしかして、また、、、、







喧嘩してたの?




また我を忘れて?









『兄者、、、俺、また、?』







若利「あぁ、そうだ」









俺は喧嘩の時に我を忘れる時がある





その時は決まって相手が瀕死






中3の時もこうやって兄者が叩いて正気に戻った








だから兄者ともうしないと約束したのだ






『ごめっ、、、兄者、、、



俺、なんでっ、、、』

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキト - wwww(笑いすぎて息が出来てない人)wwwwヒュッチーン(窒息して死亡した音) (2021年1月30日 10時) (レス) id: 1d7fde9620 (このIDを非表示/違反報告)
草薙@kusa_nagi - ぅは〜…(*´д`*)綺麗系腹黒ドS萌え〜…・、・:(´ii`*))ブバッ←  これで眼鏡と敬語が混ざってたら自分は萌え死にます(・-・)← (2020年12月6日 19時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - 名前変換出来ませんか? (2018年4月20日 11時) (レス) id: d045ae6552 (このIDを非表示/違反報告)
昆布様(プロフ) - 五月雨さん» ありがとうございます!!頑張らせて頂きます (2017年11月16日 7時) (レス) id: 379d8d7657 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 時雨くんのキャラめっちゃ好きです。毎日楽しみにしています。頑張ってください (2017年11月15日 22時) (レス) id: 586d0bdcf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茎わかめ味プリン | 作者ホームページ:@1002h_15  
作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。