検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,550 hit

雨 artr ページ2

学パロです。



tr視点


「…あろえ?」



大雨の中、あろえは正門の前でビショ濡れになりながら立っていた。



「……あ、たらこ。遅いじゃん。」



俺はそんな彼に傘を差し出し、ついでにタオルも手渡した。



「馬鹿なの?先帰ってていいよって言ったじゃん。」


「…うん、ごめん。心配かけて。」



今、雨に濡れたあろえの横顔がかっこいいな、とか、相合傘してるな、とか考えている自分は相当浮かれているのだろう。

なんとなく、自分の顔が赤くなっているような気がして、マフラーを引き上げた。



「……たらこ、そっち雨当たってる。」



「え?」



そう言ってあろえは俺を抱き寄せた。



「……っ!?あ、あろえ!?」



彼は、俺が傘を持つ右手にそっと自らの手を重ねて。



「綺麗な金髪が濡れちゃうじゃん。」



「……恥ずいから、あんまそういう事言わんで。」



「アハハ、俺も正直恥ずいわ。」



あろえはいつものように笑って、



「大好きだよ、たらこー。」



と言った。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなある日の帰り道。

凍結のお話 gngt→←説明(追記)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:nmmn , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽ラズカ - 大丈夫ですか?全然私は待ちますので体調が良くなってからでもそのあとでも待っていますので急がなくてもいいですよ。 (2021年3月23日 5時) (レス) id: 403ff892b2 (このIDを非表示/違反報告)
harumia(プロフ) - あいか( ・∇・)さん» ありがとうございます…m(_ _)m今体調不良拗らせてるので…。リクエストは難しいかもしれませんが少しずつ書けるように努めます…!! (2021年3月21日 20時) (レス) id: b677221bd0 (このIDを非表示/違反報告)
あいか( ・∇・) - 大丈夫ですか?体調良くない時などは休んでもいいんですよ? (2021年3月21日 20時) (レス) id: f4def8c313 (このIDを非表示/違反報告)
炎陽ラズカ - ありがとうございます。 (2021年2月7日 6時) (レス) id: 403ff892b2 (このIDを非表示/違反報告)
harumia(プロフ) - 炎陽ラズカさん» 確実に遅くなりますが了解です! (2021年2月6日 15時) (レス) id: b677221bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:harumia | 作成日時:2020年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。