検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:22,458 hit

92 ページ46

曲も何曲か終わり、MCの時間


レ「皆が今まで言ってた寝言暴露しよう」


セ「楽しそうです!」


ト「反対です」


真「俺も反対だ」


音「トキヤは、ピーマン食べなさいって言ってた!」


ファン「www」


レ「聖川は、音那好きだって言ってた」


真「貴様!///」


那「翔ちゃんは、男気全開!って言ってましたよ♪」


翔「那月は、ピヨちゃん大好きです〜って言ってたぞ」


那「翔ちゃんも大好きです♪」


ファン「キャーーーー!!!」


ト「音也は、トキヤの鬼と言ってましたよ………さて、どういうことでしょうか?」


音「えっと……」


ト「今度、ピーマンたっぷりの野菜炒めを作ってあげます」


音「トキヤの鬼〜!!!」


真「神宮寺は、そこダメとか言っていたぞ?どんな夢を見ていたんだ?」


レ「えっ……それいつの話?」


真「一週間前だ」


レ「……」(音那に襲われる夢見てた時だ…)


貴「どんな夢見てるんだよ…」


セ「私だけない…」


貴「セシルもあるよ」


セ「本当ですか?!」


貴「うん 確か、カミュは悪魔って言ってたよ」


セ「事実です!カミュは悪魔!」


貴「意外と優しいよ」


セ「カミュは優しいです……けど、意地悪の方が多い!」


貴「確かに」


レ「音那の寝言もあるよ?」


貴「俺は別にいいだろ……誰が得する?」


レン担1「聞きた〜い!!」


貴「いけない子だね……お仕置きが必要かな?」


音「レンみたい!」


ト「音那、あんな男みたいになってはダメです」


真「次のコーナーにいってもいいか?」


ト「はい」


那「次は、抽選で20名の方がステージに上がってこれるんですよね!」


翔「おう!抽選は終わってるから、番号呼ばれたら来いよ?」


音「前の席の子達だから、すぐ来れるね!」


ト「まず、32番」


セ「一人ずつですので、他の方は待っててください」


那「32番さ〜ん!」


翔担1「は、はい!」


貴「上がってこれる?」


翔担1「はい!」


レ「誰推し?っておチビちゃんかな」


翔「俺!?嬉しい!」


翔担1「うぅ……翔くんだ…」


貴「泣かせた〜」


音「酷〜い!」


那「嬉しいですよね〜……なんか、やってほしいこととかありますか?」


翔担1「えっと……頭ポンポンしてほしいです//」


翔「いいぜ!これからも応援よろしくな!」


翔の頭ポンポンって最高だね


翔担1「ありがとうございます//」

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 音那 | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。