検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:22,456 hit

80 ページ34

貴「カミュさん…」


カ「俺のものになれ」


貴「俺、恋人居るんです…」


カ「知っているぞ」


貴「じゃあ、なんで…」


カ「お前が欲しいからだ……俺のものになるまで諦めたりしないぞ」


カミュさん苦手かも…


貴「カミュさん…!?」


顔近い…


カ「…チュ」


貴「んんっ!///」


カ「可愛い声だな」


貴「っ///」


カ「怖がらせたか?」


貴「……」


カ「すまなかった……人を恋愛感情で好きになったのは初めてなんだ」


貴「えっと…」


カ「音那と呼んでもいいか?」


貴「はい!」


カ「俺はカミュでいいぞ……特別だ」


貴「分かりました」


カ「音那はST☆RISHの作曲家なのか?」


貴「はい、春歌と一緒に作曲するんです」


カ「七海か」


貴「……」


カ「……」


会話が続かない


ピンポーン


貴「は〜い?」


レ「やっほー」


貴「レン」


カ「神宮寺…」


レ「そんな嫌そうな顔しないでよ……音那に会いたくて来ただけだから、すぐ帰るよ」


貴「何か用事?」


レ「ううん」


貴「ただ来ただけ?」


レ「うん」


貴「そう…」


レ「バロン、これ」


カ「ケーキか?」


レ「うん、バロンが食べたいって言ってたケーキだよ」


貴「全種類?」


レ「うん」


カ「さっそく食べるか」


貴「何円したの?」


レ「合計10万円くらいかな」


貴「安いね」


レ「安いよね」


カ(安い…のか?)

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皇 音那 | 作成日時:2020年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。