検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:53,037 hit

番外編という名の自己満足 ページ11

8話の他月に1回された事のあるお仕置きを書きたいだけ

前の話だから神谷呼びだよ☆


気を付けてね☆





他月side

突然だがAが約束を破ったのでお仕置きをすることになった

『なぁ、神谷…ほんまにせんとあかんの?』

他「あぁ、勿論だ」

『あのさ…ズボン履いてええ?』

他「ダメだ、そうだな…ついでにご主人呼びしろ」

『何で!!』

他「約束を破ったお前が悪い」

『そ、それはごめん…でも何か違うと思う』( ´・ω・`)

他「いいからはやく、出来るよな」(ニコ

『は、はい…ここで着替えてもええやんな?』

他「いいぞ
後ろ向いておくからその間に着ろ」

『?なんで後ろ向くん?』

他「お前は人に着替えをガン見されたいのか?」

『あ、後ろ向いてて下さい』

〜数分後〜

遅いな…着るのが難しいのか…?


『き…着替えたで…』

クルッ

他「……」

『何かゆえや!』


他「似合ってるぞ」

『お世辞はええわ』

他「……ご主人呼び」(ㆆ_ㆆ)じー

『わ、わかったって……』


『ご、ご主人…さ、様』

他「…」d(' ' )グッ

『もう着替えてええ?』

他「…!ついでにそのまま買い物に行ってきてくれ」

『あほちゃう!?』

他「冗談だ」

半分本気だったけど

他「だが、もう少しそのままでいてくれ」

『あー何かもう吹っ切れたわ…』





こうして、Aの黒歴史がまた一つできた

10話~にょろにょろ~→←9話~ミイラだ!!~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soutarou1206(プロフ) - ぜひ小説更新してもらえませんか? (2022年4月10日 21時) (レス) @page49 id: 07a6ac3895 (このIDを非表示/違反報告)
はるま(プロフ) - まって小説超酷すぎて笑ってる (2021年4月17日 8時) (レス) id: abebf170b0 (このIDを非表示/違反報告)
はるま(プロフ) - 黒猫さん» コメントありがとうございます!更新頑張らさせていただきますね! (2018年3月13日 8時) (レス) id: 06222ec2e4 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!お正月の回ぜひ書いて下さい! (2018年3月11日 20時) (レス) id: d3a2ede9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるま | 作成日時:2018年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。