検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:591 hit

疲れてる奴 秋斗 ページ4

ん?来たのか。

俺は、秋斗(あきと)だ。
俺は、この通り口が悪い。
悪いが許してくれ。

お前の名前は、なんて言うんだ?
Aって言うのか。
良い名前だから大切にしろよ?
まぁ……よろしくな、A。

どうした?
そんなに疲れた顔して。
A、お前誰にも話さずに色んな事抱え込んでただろ。
なんでもいいから俺に話してみろ。

大丈夫だ。
馬鹿にしたりなんか絶対にしねぇから。

ーーーー・・・

そうか…。
だから、そこまで疲れてるんだな。

これでも飲め。
落ち着くぞ。

ハイビスカスティーだ。

甘酸っぱい香りがするだろ?

味はさっぱりとした酸味で、後味はすっきりとしてるんだ。
だから、飲みやすいと思うぞ。

ハイビスカスティーで使われるのは、ローゼルと言われる種類のものだ。
ハイビスカスティーはクエン酸が豊富で、クエン酸にはストレスや運動で溜まっちまう乳酸を作らせるのを抑えたり、分解したりする作用がある。
だから、心身ともに疲れた時にぴったりのハーブティーだな。

それに緩下作用があるから便秘解消にも役立つし、食欲がない時にも効果的だ。
ホットでもアイスでも飲めるからな、運動後の水分補給としてもサラッと飲めるそうだ。
酸味が苦手な奴は、ハチミツを入れると飲みやすくなるぞ。 myrceoから引用
ここにハチミツ置いとくから苦手だと思ったら入れろ。

飲みたくねぇなら、そのまま置いとけ。
後ででも俺が飲むから。
食べ物や飲み物は粗末にしたくねぇからな。

………ん?
どうした、そんなに驚いた顔してw

『意外』……?
何が意外なんだ?
あぁ……ハーブティーの事か。
よく言われる。

どうも疲れてる奴が多いからな。
うちにも居るからどうにかならねぇかと思って調べてたら、ハーブティーにたどり着いたって訳だ。

まぁ俺がこうなったのは、あいつらのせいなんだが。
兄貴が、湊春がこの屋敷を建てようって言ってから更に色んな問題を抱えてる奴が居るというか、来るからな。

まったく……
ん?……Aが来たらだめだった?
そんな事ねぇよ。
寧ろ良く来てくれたなって思ってるぞ。
Aみたいに話さず抱え込む奴が多いからなぁ…。

だから良く話してくれた。
ありがとな。

まぁ………取り敢えずだ。
疲れてるだろ。
少し休んで行けよ。

ん、どうした?
まだ居てもいいんだぞ?

そうか、もう行くんだな。
いつでも来いよ。

頑張れよ、A

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←頑張っとる人 湊春 男性用



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎) - 田中朝陽さん» ありがと!零は、僕の支えになってるよ。本当に、ありがとね。 (2021年5月25日 7時) (レス) id: 8a2bac81c1 (このIDを非表示/違反報告)
春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎) - 田中朝陽さん» そっか。それなら、良かった! (2021年5月24日 18時) (レス) id: 1368a3754f (このIDを非表示/違反報告)
春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎) - 田中朝陽さん» ん、どういたしまして!少しでも、零の支えになれたらいいなぁ…。 (2021年5月24日 8時) (レス) id: 8a2bac81c1 (このIDを非表示/違反報告)
春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎) - 田中朝陽さん» そんな事あるの!?大丈夫、疲れてても僕は零の事受け止めるからね。 (2021年5月24日 7時) (レス) id: 8a2bac81c1 (このIDを非表示/違反報告)
春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎) - 畑田になさん» ありがとぉな! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 1368a3754f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗久 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruki4730tn/  
作成日時:2021年5月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。