検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:524,016 hit

拉致の拉致 ページ10

レンくんの方を見ると

?5「めめぇ〜むちゃしたあかんでぇ〜。」

と関西弁を話す男の人に肩を貸してもらいながら、歩いているレンくん。

目「わりぃ。コージサンキュ。」

駆け寄ろうとすると笑顔で怖いことを言い放った人に

?3「君もとりあえずうちに来てもらうからね」と腕を掴まれた。

振りほどこうにも見かけによらず力があって振りほどけない。

?1「あいつらみたいに手荒なことはしないから大丈夫だよ」

と声を掛けられ車に連れて行かれた。
15分ほど車を走らせて大きな屋敷の前で降ろされた。
中に連れて行かれると

?「おかえり、お疲れ様。」

と私達を出迎えたのは、この間忠告に来た深澤さんだった。

『深澤さん…。』

深「こんばんわ、Aちゃん。こんな形で再会したくなかったけどとりあえずオフロに入っておいで。」

”ラウー、お風呂場案内してあげて〜”と深澤さんに呼ばれやってきたのは、人間離れしたスタイルの金髪の明らかな年下の男の子。

?「はじめまして、ラウールです。」

と挨拶してくれた。

『はじめまして、ふ「藤野A。28歳。都内某所一般会社のOL。両親は大学生に上がる頃に他界。だよね?」なんで…』

ラ「内緒、お風呂場はこっちだよ。」

案内された場所に大人しく付いていきお風呂に入らせてもらった。
こんなの拉致に次ぐ拉致じゃん。

なんて思いながら用意されていた服(何故かサイズぴったり)に着替えて廊下へ出ると、

?3「体は温まった?」

『はい、お陰様で』

警戒しながら返事をする。

?3「じゃあ、俺の後ついてきてくれる?」

といい、どこかへ向かう。
仕方なく後をついていくと大きい居間に通された。
そこには、レンくん、深澤さん始め男の人が8人並んでいた。

雪乃組→←拉致



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3724人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - さらさん» コメントありがとうございます。亀更新で申し訳ないですが、続きを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。 (2022年6月10日 13時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!凄く面白くて大好きです!!私は、めめと阿部ちゃん推しです!!このめめ格好いいです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2022年6月9日 17時) (レス) @page23 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - rinaboyaさん» コメントありがとうございます😁楽しみにして下さって嬉しいです。亀更新ですが待っていてくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします😌 (2022年6月8日 6時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
rinaboya(プロフ) - ほんとに面白いです!!極道の世界線の雪男達最高です!!今後も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2022年6月7日 18時) (レス) @page29 id: a9150a3a31 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - コメントありがとうございます!更新をお楽しみにお待ち下さい!教しえてくださりありがと (2022年5月13日 0時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音 | 作成日時:2022年5月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。