検索窓
今日:36 hit、昨日:83 hit、合計:524,757 hit

拉致 ページ9

目を覚ますと、辺りは薄暗くおそらくなんかしらの廃工場だと思われる。
私は、椅子に手足を縛り付けられ身動きができない状態だった。

キョロキョロと見回していると

【あれぇ目ぇ覚ましたぁ??】とグヘグヘ言いながら話しかけてきた。

『私になんの御用でしょうか?』
と聞くと

【目黒蓮て知ってんだろぉ。あいつに借りがあってな。】

『知りません。』

【あぁ”?こっちは知ってるんだよ!!あいつがあんたの家に出入りしてることもな!!】

『知りません!』

【はぁ” ふざけんじゃねーよ!!】と怒り狂った男は私めがけて拳を振り下ろした
これから来る衝撃に備えたが、衝撃が来ない。

恐る恐る目を開けると拳を目の前で止めているレンくんが居た。

「Aさんに手ぇ出してんじゃねぇ!!!」

叫びながら返り討ちにしているレンくんの姿があって呆気にとられていると、
あいつの仲間らしきやつが首元にナイフを突きつけてきた。

【おっ大人しくしやがれ!?じゃねえとこいつ切り刻むぞ!!】

と男が叫ぶと、レンくんの手が止まった。

【へへっ、あの雪乃組の目黒も女には弱いか笑】

と嫌な笑い方をしながらレンくんを殴りつけた。
何発も食らっても抵抗しない。

『もういいでしょっ!!なんにも抵抗してないじゃない!!卑怯よ!!』

【うるせぇ!!女は黙ってろ!!】

再び殴られそうになった

「Aさん!!」

レンくんの叫び声が聞こえた
殴られると思い目を瞑るがなんにも衝撃がなくゆっくり目を開ける

?1「女の子に手を挙げるなんて最低のやることだね」

気品高そうな雰囲気をまとった男の人が拳を止めていた。

ドカッ!

と後ろから音が聞こえる。

?2「いや、そもそもこんなやり方しかできねえのかよ。」

と冷めた目をした男が背後に立っていた。
ナイフを首元に突きつけていた男が蹴り飛ばされたようで、視界の端で床に倒れているのが見えた。

?3「大丈夫?怪我してないかな?」

と茶髪の優しそうな雰囲気をした男の人が縄を切ってくれた。

『怪我はしてないです。』

?3「そっか、良かった。」

?4「オレっちの出番ないじゃん!暴れたんない!!」

とピンク髪の背の少し低めの人が騒いでた。
すると、優しそうな雰囲気の人が

?3「じゃあ、あの男と遊んできていいよ。ただ、話聞けるくらいにはしておいてね」

?4「はーーい!!」

とさらっとレンくんを殴りつけていた男を指さしながらいい放った

拉致の拉致→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (782 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3721人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - さらさん» コメントありがとうございます。亀更新で申し訳ないですが、続きを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。 (2022年6月10日 13時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!凄く面白くて大好きです!!私は、めめと阿部ちゃん推しです!!このめめ格好いいです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けて下さいね!! (2022年6月9日 17時) (レス) @page23 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - rinaboyaさん» コメントありがとうございます😁楽しみにして下さって嬉しいです。亀更新ですが待っていてくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします😌 (2022年6月8日 6時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)
rinaboya(プロフ) - ほんとに面白いです!!極道の世界線の雪男達最高です!!今後も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2022年6月7日 18時) (レス) @page29 id: a9150a3a31 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - コメントありがとうございます!更新をお楽しみにお待ち下さい!教しえてくださりありがと (2022年5月13日 0時) (レス) id: 9222d93046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華音 | 作成日時:2022年5月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。